2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

四つん這いで突き出された人妻のお尻に張り付いたパンティ

四つん這いの人妻のパンティ尻こそ、私が一番好きなアングル。
やはりライブ配信中も、この四つん這いポーズが多めに。
ここ5回のライブ配信の、四つん這いの人妻パンティ尻のみの写真と画像をまとめ。



人妻 お尻 突き出し

ナンパしてから最初のライブ配信。
ノースリーブのブラウスを脱がせて、キャミソール姿に。
膝丈スカートを脱ぐと、緑のフルバックパンティーが。
四つん這いにさせて、お尻を突き出し。

▼最初のライブ配信のダイジェスト
〔1〕 FC2ライブ配信で奥さんのブラウスとスカートを脱がすのに50分です。画像51枚UP。
〔2〕 キャミソール姿の奥さんを大股開きに。それから四つん這いで接写です。画像27枚UP。
〔3〕 奥さんはキャミソールを脱いで下着姿に。そして慣れてない淫語です。画像67枚UP。
〔4〕 四つん這いになり甘い声で指舐めしながら淫語をいう奥さんです。画像56枚UP。
〔5〕 手ブラをして淫語を。それからゆっくりと手を除けた奥さんです。画像46枚UP。
〔6〕 四つん這いで淫語を。それからパンティーを脱ぎお尻を突き出しです。画像66枚UP。
〔7〕 指オナニーで淫語を。胸を強引に触れて配信中断の奥さんです。画像49枚UP。



フルバックパンティ

四つん這いのお尻に、ピタリと張り付いたフルバックパンティがたまらない。
スベスベの肌をした、ムチムチの太ももを撫で回したいのを我慢。



四つん這い お尻

緑色のキャミソールを脱いで、四つん這いになったお尻を上から。
四つん這いでお尻を突き出すと、ムチムチが強調された。



四つん這い お尻

背中に張り付くブラジャーのベルトと肩紐。
四つん這いのポーズがぎこちないのが、素人の人妻感があって萌える。



下着姿

2回目のライブ配信のときの服装は、赤いカットソーと黄色のタイトスカート。
汗ばんでいるだろう服を脱いで、白い上下の下着姿に。

▼2回目のライブ配信のダイジェスト
〔1〕 脱衣をしてM字の特訓。バイブを舐めながらの淫語の奥さんです。画像90枚UP。
〔2〕 全裸でバイブを舐めながら淫語オナニー。そして悶絶する奥さんです。画像55枚UP。



お尻 フルバックパンティ

ぎこちなく四つん這いになった人妻は、フルバックパンティのお尻を突き出した。



四つん這い フルバックパンティ

四つん這いで突き出されたお尻には、ピタリとフルバックパンティが張り付いた。
お尻から太ももへの、まん丸さがよい。



人妻 下着

下着の素材は、白の綿生地。
人妻の白い下着を汚したい、という衝動を抑えている自分がいる。



パンティ クロッチ

パンティのクロッチを接写。
湿っているだろうクロッチは、肉厚の陰唇と濃い陰毛で膨れている。



フルバックパンティ

白い背中にもたれる黒髪。
四つん這いで、突き出された丸いお尻。
尻肉に張り付いた、白いフルバックパンティ。
もう勃起が収まらない。



下腹

むっちりと太ももは、毛穴が埋まったスベスベ肌。
四つん這いの下腹は、熟成してタプッと少し垂れている。



四つん這い

紐パンに履き替えさせて、また四つん這いに。



人妻

お尻の割れ目に食い込む紐パン。
使い込まれて黒ずんだ割れ目が、人妻を思わせる。



四つん這い

ほとんど裸だと、恥ずかしがるのがよし。



人妻

3回目のライブ配信は、白いTシャツに膝丈スカート。
服を脱ぐと、人妻ならではの、透けているレースの下着。

▼3回目のライブ配信のダイジェスト
〔1〕 脱衣をして下着姿に。全裸からTバックに履き替える奥さんです。画像76枚UP。
〔2〕 騎乗位とディルドイマラチオの練習。苦しそうに涎を垂れ流す奥さんです。画像62枚UP。
〔3〕 全裸で大股開きオナニー。そしてパンツ越しにチンコを撫でた奥さんです。写真52枚UP。
〔4〕 テンガを握りオナニーのお手伝い。相互オナニー鑑賞までする奥さんです。画像66枚UP。
〔5〕 大股開きで手足の縛り。アイマスクをして透けるTバックの奥さんです。画像61枚UP。
〔6〕 M字縛りで強制電マ。淫語を言いながら相互オナニー鑑賞する奥さんです。画像71枚UP。



人妻

汗ばんで蒸れたTシャツの匂いを嗅がれて、顔を伏せて恥ずかしがる人妻。
恥ずかしがりかたが可愛くてたまらない。



フルバックパンティ

四つん這いにさせて、レースのフルバックパンティのお尻を突き出させた。



四つん這い フルバックパンティ

人妻のメスの匂いが染み込んでいるだろう、レースのフルバックパンティ。
クロッチは、蒸れて湿り気がありそうだ。



四つん這い

股間のクロッチからは、陰毛がはみ出している。
モジャモジャと未処理のまま生えている、人妻の陰毛がたまらなく好きだ。



お尻

休憩後に四つん這いにさせて、お尻の突き出し。
お尻を鷲掴みにしたい。
ヒップラインに頬ずりしたい。



四つん這い

四つん這いの背中を反らせて、お尻を突き上げさせ接写。



四つん這い

Tバックに履き替えさせて四つん這いに。
人妻の白いお尻にTバックというのもいい。



お尻

腰を仰け反らせて、大きなお尻を突き出させた。



四つん這い

股間のクロッチが膨らんでいるのは、肉厚の陰唇とモジャモジャの陰毛を包んでいるからだろう。



フルバックパンティ

4回目のライブ配信は、薄手のワンピース。
汗ばんだワンピースを脱ぐと、ピンクのフルバックパンティだった。

▼4回目のライブ配信のダイジェスト
〔1〕 仰向けにして全裸に。四つん這いでアナルが丸見えの奥さんです。画像75枚UP。
〔2〕 薄消しモザイクで大股開き。オナニーのお手伝いをする奥さんです。画像55枚UP。
〔3〕 パンティーのお尻を撮影。四つん這いで乳首舐めをする奥さんです。画像55枚UP。
〔4〕 四つん這いの丸いお尻。シックスナインで射精させる奥さんです。画像48枚UP。



フルバックパンティ

サテン生地のフルバックパンティが、ムチムチのお尻に張り付いている。
滲んだ汗で湿って蒸れているであろう。



人妻

パンティとブラジャーと色合いが違うのが、人妻の生活を感じさせる。



お尻 人妻

Eカップのおっぱいとお尻が収まる、この四つん這いのアングルもいい。



フルバックパンティ

画面いっぱいに迫る、ピンク色のフルバックパンティのお尻。



四つん這い

四つん這い尻の突き出しを撮り。



フルバックパンティ サテン

白くて丸くて柔らかそうなお尻に、ピタリとサテンのフルバックパンティが張り付いている。
思わず頬ずりしたくなる人妻の丸い曲線。



日焼け跡

娘とプールに行ったときにできたという、背中の日焼け跡が残念だ。



フルバックパンティ

サテン生地のフルバックパンティは、少し汗ばんでいた。



フルバックパンティ

5回目のライブ配信のときは、Tシャツと膝丈スカート。
汗ばんだ膝丈スカートを脱ぐと、蒸れているだろうレースのフルバックパンティが。
なぜ人妻は、レースの下着が似合うのだろうか。

▼5回目の配信のダイジェスト
〔1〕 四つん這いでアナルに指入れ。敏感にビクンビクンする奥さんです。画像56枚UP。
〔2〕 四つん這いでアナルパール。クンニで甘いよがり声の奥さんです。画像71枚UP。



お尻 突き出し

下半身だけ脱がした人妻を、四つん這いにさせるのもいい。
突き出されたお尻を撫でると、ビクンと敏感に身体を震わせた。



お尻 突き出し

Tシャツをブラジャーを脱いで、四つん這いでお尻突き出し。
角質の多い足の裏が、人妻の生活を感じさせる。



フルバックパンティ お尻

レースのフルバックパンティに包まれた丸いお尻。
突き出したお尻を鑑賞されて、照れた笑みを洩らす人妻。



お尻 突き出し

白くてむっちりの肉感をしてるお尻だ。
突き刺された、このお尻を自由にしたい。
撫でて吸い付きたい、と妄想している自分がいる。



フルバックパンティ クロッチ

フルバックパンティのクロッチには、日常生活で分泌されたマンコ汁が染み出していた。





~ 続く ~



石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳