2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

「あっ、カッコいい!・・・新型NSXか」
「・・・」
「赤いスポーツカーって憧れだな」



ホンダ NSX 本田技研工業

「オレ、丸い形が好きなんだろうな、とは思ったけど」
「うん」
「やっぱ、曲線が組み合わさるのが好きなんだろうね。少しの違いで変わるでしょ?」
「うん」
「だぶんさ、熟女の裸がすきなのも、曲線があるからかも」
「フフッ。・・・そうじゃないの」



ホンダ NSX 新型

「だから革靴も好きなんだろうな」
「うんうん」
「革靴も曲線の組み合わせでしょ?」
「そうね」
「靴磨きも好きなんだけど、曲線を磨くっていいんだよね。キリがないの」



熟女 カーディガン 50代

「磨くのを止めるのに、どっかで納得できる部分を探すんだよね」
「息子も靴磨きしてるわよ」
「あっ、そうなんだ」
「昨日もしてたわよ。ママ、靴は磨くと違うんだよって」
「うん」
「艶とかね、気分も違うって言っていたわ」
「そうそう、曲線の艶って違うんだよ」
「だからわたしも、一緒に磨いたの。ササッと簡単にね」
「でも、20代で靴磨きするって渋いな。オレは30過ぎて好きになったから」



熟女 六本木 50代

「息子さんは、何をやってるんだろ」
「・・・」
「1人息子ってのは聞いたけど」
「・・・」
「洋子ちゃん、息子のこと言いたがらないよね、何気に」
「うーん」
「スポーツ関係は違うっていってたし、たぶんね、芸術関係っていうの?」
「・・・」
「美術の先生とかじゃなくてさ」
「・・・」
「デザインとか、そういう関係かな?」
「ううん」
「あっ、革靴好きだからファッション係とか?」
「ううん」
「まさか、役所で経理やってますっていうんじゃないよね?」
「・・・」
「なんだろ?」
「競馬よ」
「えええっ、競馬?」
「うん」
「競馬っていっても、いろいろあるけど」
「騎手」
「えええええっ、騎手?」
「それ以上は言えない」
「えっ、すごいくない?騎手って?」



六本木 人妻 ナンパ

「いや、騎手って、もちろんわかるんだけど」
「・・・」
「なんでまた?」
「わたしが、なったらって言ったからかもね、うん」
「洋子ちゃんさ、競馬が好きなの?」
「競馬が好きってよりも」
「うん」
「わたしがね、乗馬が好きだったの」
「ほぉ」
「ライセンスの持ってるのよ。2級ね」
「そういうのがあるんだ」
「なかなか取れないのよ」
「どんなことするの?2級って?」
「うーん。競馬場でも正装して乗るでしょ、あれが2級なの」
「ふーん」
「お馬さんに乗るのは騎手だけじゃないのよ」



ホンダ 新型 NSX

「以外だけど。・・・でもニュースで読んだな」
「・・・」
「乗馬と女性って合うんだってね」
「ああ、そうかもね」
「オリンピックの競技でも、馬術だけは男女の区別がないって」
「はいはい」
「で、男はムチで打って走らせようとするけど、女の人は撫でて走らせるって」
「そう。そうするとね、気持ちよく走らせることができるの、うん」
「でさ、スキーとかゴルフの競技人口は半分くらいになっていて、20年前と比べてね」
「うん」
「だけど乗馬は2倍になってるんだって。女性が中心で」
「そうかもしれないわね、うん」
「だから女性はね、何気に乗馬はいいって気がついているんだってニュースであった」
「ええ、そうよ。お馬さんは走るだけじゃなくってね、イギリスではセラピーにも使われているの」



熟女 ロングカーディガン 帽子

「オレもちょいちょいと競馬やるからさ、競馬新聞なんか読んだりするけど」
「うん」
「競走馬の7割がストレスで胃潰瘍になってるってね」
「はいはい」
「なんでだろうって思ったらね」
「うん」
「馬って勇敢だから走るんじゃなくて、臆病だから走るんだってね」
「そう、臆病だし繊細なの」



六本木 東京タワー テレビ朝日

「だからだ」
「・・・」
「息子さんさ、革が好きなんだろうな、革靴が好きっていうよりも。馬具って革製品だから」
「はいはい」
「オレ、ソメスの財布と靴べらを買ったよ」
「ああ、ソメスサドルってあるわね、うん」



六本木ヒルズ ヒルサイド 毛利庭園

「3年くらい前かな、競馬でとってさ。鼻差で」
「ええ」
「岩田が斜行で騎乗停止になってさ。1ヶ月くらいかな」
「うん」
「次の騎乗にそなえて、トレセンに通って乗ってるってね。競馬好きの社長が教えてくれて」
「うん」
「当日は8番人気だったんだけど、これいくんじゃないかなって」
「うん」
「でね、当日にレース見てたら、上がり3ハロンの追いがさ、人馬一体だね、もう馬も勝とうとしてるの」
「ああ」
「で、鼻差。首の上げ下げだけ。馬も勝たないといけないって分かるんだろうね」
「そう、人の気持ちも分かるの、ちゃんと」



人妻 50代 後ろ姿

「取ったのが銀座ウィンズだったからさ、長財布でも買うかって松屋にいったらね」
「うん」
「ソメスはどうですかって」
「うん」
「追ってるときに鐙が切れたら落馬するから、絶対に切れない皮紐を使っているって」
「うん」
「ソメスの製品は信頼があるから、宮内庁御用達ですって。・・・それで長財布買ったの」
「うん」
「いや、息子さんさ。洋子ちゃんに折れないヒールをプレゼントしたとか、なんかわかるな」



人妻 帽子 カーディガン

「それはいいんだけど、洋子ちゃんって」
「うん」
「どっかの、お嬢さまだったの?」
「ううん」
「だってピアノはともかく、子供の頃にバレエと乗馬ってやらないよ、なかなか」
「そう?」
「そうだと思うけど」
「・・・」
「まあ、茨城ではあまりないなぁ。あっ、トレセンがあるから競馬関係者はいるか」
「そうそう」
「うん」
「叔父さんが府中の近くにいたの。東京競馬場ってあるじゃない?府中に」
「うん」
「叔父さんも馬が好きだったし、従兄弟もいたしね」
「そっか」
「あの辺りの子は、みんなお馬さん好きよ、小さな頃から見て育っているから」
「そういうことか」
「それに母親がいったの。馬術は芸術だって」
「お母さんの影響だね」
「そうね。ピアノとバレエは仕方がなく・・・、まあ普通だったけど、乗馬は好きだった。うん」
「実家は府中?」
「フフッ、ちがう。・・・もうあまり聞かないで、そういうこと」
「そういうことだよね」



人妻 ヒップライン 50代

「そのまま、・・・ちょっと後ろ姿を撮るよ」
「・・・」
「じゃ、競馬ってよりも馬術だったんだね」
「日本では競馬っていうとね」
「うん」
「すぐに、やれバクチだの、ギャンブルだのっていうでしょ?」
「まあね」
「前はね、ダンナの仕事でロンドンにいて」
「ほお」
「その影響で、息子も騎手やるっていったかもね」
「そっか、イギリスって競馬の本場だからね」
「そう」
「女王も競馬が好きだし」
「そうね。ロンドンってアートをすごく重んじるの」



人妻 50代 スレンダー

「でさ」
「うん」
「ダンナって何やってるの?」
「うーん」
「あ、また言いたがらない」
「・・・」
「いや、聞いてどうのこうのってないよ、ホントに」
「まあ、商社ね」
「ええっ、いいとこの奥さんじゃん」
「そういうんじゃないの」
「だって、なんていうの、海外にいたってことは総合商社みたいなとこ?」
「うーん」
「とある商事とか、物産とか。通商かな」
「いろいろあるからね。商社といっても」
「そっか」
「もう聞かないの」
「いや、それはもう失礼しました」
「フフッ」
「はい。でもオレ、そんないいとこの奥さんに、脱いでって言っちゃってるの?」
「ううん。ハッキリと言うってのはいいと思うわよ」
「そう?」
「礼儀正しいってのは言葉じゃないのよ」



人妻 ネイル 指輪

「じゃ、脱いでっていうのは大丈夫なんだ?」
「うん。あのね、日本人が礼儀正しいなんて、大ウソ」
「まあ、礼儀って難しいよね」
「馬術だってピアノだってダンスだってね、わたしは芸術だって思ってやってるけど」
「うん」
「日本人は、はっきりと芸術だって言わないのよ」
「うん」
「礼儀正しいんじゃなくて、周りくどいだけ」
「うん」
「礼儀正しいのは、欧米人のほうが礼儀正しいわよ」
「うん」
「感じたことを言って、なぜかって話せばいいのよ、それが礼儀」
「・・・」
「言葉なんて乱暴でもいいの」
「・・・」
「イエスかノーでもいいのよ」



六本木ヒルズ 毛利庭園 池

・・・・・ 感覚が。
日本人離れしているとおもったけど。
いや。
オレが純日本人すぎるのか。
DNAが茨城県民だもんな。
まあいい。
でもなんか納得できた。
あとは。
やっぱり。
プライベートか。
息子と旦那の手前もあるのか。



ネックレス 指輪 人妻

「・・・えっ、・・・ああ、凱旋門賞?」
「うん。わたし、凱旋門賞には1回いって見てみたい」
「ああ、今年から買えるようにはなったよね」
「あっ、わたし」
「うん」
「お馬さんと写真を撮って欲しいな」
「あっ、じゃあさ」
「うん」
「洋子ちゃん」
「うん」
「お馬さんと、全裸で写真を撮るのは?」
「えっ」



奥さん バストライン スレンダー

「全裸の洋子ちゃんとお馬さんが歩くの」
「はははっ」
「夕日をバックに、砂浜でさ。いや草原でいいよね」
「はははっ」
「いや、江戸川の土手でもいいかも」
「はははっ」
「よくない?」
「はははっ」
「よし、ウケているとこ撮るよ」



人妻 手の甲 シワ

「だって、思ったことを言えばいいって」
「はははっ」
「オレも全裸になる」
「はははっ」
「もちろん顔を隠してさ」
「はははっ」
「じゃ、撮るよ」
「でも、お馬さんには、エロを感じるわね」
「そう?」
「お馬さんこそね、お尻なんてエロよ」
「あっ、わかる」
「丸くてね。張りがあって、うん」
「丸い頭のポニーテールなんてさ、ムラムラするよね」
「フフッ」



人妻 カーディガン 帽子

「あれっ」
「・・・」
「あっ、見て」
「・・・」
「下にテラスがある」
「あら」



人妻 指 ネイル

「もう、そろそろ一服しよ」
「ええ」
「あそこ、いってみない?」
「そうね」
「そこの階段か。・・・降りよう」
「ええ」



ヒール ワンピース ロングカーディガン

「・・・あっ、ここか」
「そうね」
「あっ、中華か。まあいいでしょ?」
「ええ」
「中華だったら、ちょっと1杯だけ飲みたいな。なんかつまんでさ」
「いいわよ」
「ビールって飲む人?」
「ううん」





~ 続く ~



Main Contents


熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



【1】  - ナンパして写真を撮ったとき


12/08 up ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。
12/10 up ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。
12/15 up 後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。
12/19 up 家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。
12/23 up ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。



【2】 - 2回目に会って写真を撮ったとき


01/30 up 六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って
01/31 up 熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って
02/01 up 胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って
02/02 up 謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって
02/03 up 六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を



【3】 - 最初のライブ配信


告知


12/23 up 洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。
12/24 up ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。
12/24 up FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。



無料配信内容


12/25 up カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。
12/26 up 網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。
12/27 up 四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。
12/28 up 垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。



写真と後記


12/29 up 自宅を出てから
12/30 up ホテルについてから
12/30 up ログアウトしてから
02/04 up 夜が明けてから



【4】 - 2回目のライブ配信


告知


12/30 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。
12/30 up カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。
12/31 up 着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。
12/31 up FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。



無料配信内容


01/07 up 着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。
01/08 up おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。
01/09 up 着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。
01/10 up うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。



有料配信内容


01/11 up テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。
01/12 up 大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。
01/13 up 着物で四つん這いの熟女。突き出したお尻を抱えてテンガでバック素股へ。
01/14 up 背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。



写真と後記


02/06 up 待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って
02/08 up Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして
02/09 up 薄消しモザイクで写真を撮って



Archive


記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact


⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳