2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。

らせん階段はガランとして、見るからに利用する人がいません。
そんな階段に、タイトスカートの熟女となれば、当然ヒップラインの鑑賞です。
私は階段を指差しました。

「美恵子さん」
「はい」
「じゃあさ、そこの階段を上がろうか?」
「ここですか?」
「うん」
「上がるんですか?」
「後ろから撮るから」
「えっ」

私の意図を察したらしく、最初は「やだぁ」と戸惑ってましたが、慣れてきたのでしょうか。
可愛い困り顔の口元には、少しの笑みを浮かべてます。



人妻 階段 ヒップライン

「じゃ、奥さん」
「・・・」
「撮るよ」
「・・・」



人妻 階段 ヒップライン

「そのまま、ゆっくり」
「・・・」
「もっとお尻を突き出して」
「・・・」



熟女 ヒップライン 階段

・・・・・ ああ!
奥さん!
いいケツしてんな!
ムチムチしやがって!
あの尻肉を鷲掴みにしてぇ!



熟女 60代 お尻 太もも

「・・・えっ、・・・ああぁ、骨折してから太ったんだ」
「そうなんです」
「でも、まだ足りないな」
「・・・」
「もっと太ったほうがいいんじゃない?」
「そうですか?」
「倍くらいまでは大丈夫だよ」
「本当ですか?」
「あっ、それは言い過ぎか」



タイトスカート ヒップライン 後ろ姿

「奥さん、ゆっくりゆっくり」
「・・・」
「そうそう」
「・・・」
「奥さん」
「・・・はい」
「鑑賞されてるよ、じっくりと」
「えっ」



ヒップライン タイトスカート パンスト ヒール

・・・・・ くっそうぉ!
あのタイトスカート!
黒いパンストも!
なんとか。
脱がしたい。



60代 主婦 ヒップライン タイトスカート

「奥さん」
「・・・はい」
「いまさ、視姦されてるよ」
「シカン?」
「いや、なんでもない」
「・・・」



黒いパンスト ヒール つま先 脚

・・・・・ どこまでだったら。
脱げるんだろ?
チラリ位はいけるか?
どんなパンティーなんだろ?
もうチンコ見せてみようか?



ヒップライン タイトスカート ストッキング

「そのまま、ゆっくり上がって」
「・・・」
「奥さん」
「・・・はい」
「男に鑑賞されるのってどんな気分?」
「・・・恥ずかしいです」



主婦 ブラウス 後ろ姿 ブラジャーライン

らせん階段を上がると、やはり人気がないテラスとなってました。
骨折をしてから太ってしまったから恥ずかしいと、可愛く健気に呟いてます。
私の妄想は膨らみますが、エロ進展は足踏み状態。



60代 主婦 ナンパ

「今ってさ、毎日なにしてるの?」
「うーん。ペットの世話したり、あとは本読んだりですかね」
「骨折するまえは、主婦やってたの?」
「いえ。仕事してますよ。・・・今、お休みしてます」
「あっ、何やってるか、オレに当てさせて」
「ええ」
「接客してるでしょ?」
「うーん、そうですね」
「やっぱり。だって笑顔がいいもん。でもさ、営業スマイルとかじゃ、ないんだよなぁ」
「・・・」
「でね、ネイルができない仕事かなとは思ったけど、してないのはギプスしてるから?」
「ええ。・・・指もむくんじゃって」
「そうなると、・・・保育士さん?」
「・・・」
「お遊戯とか得意そう」
「フフッ。・・・ぜんぜん違いますよ」
「なんかそんな感じしたんだよなぁ。笑顔が和むっていうのか」
「フフッ」
「おにぎり握ってもらって、食べてみたい感じっていうの?」
「フフッ」
「そんで一緒にさ、動物園とか行っちゃうの。そのおにぎりとさ、水筒持って」
「フフッ」
「でね、オレ、ゾウさんが好きだから、ゾウさんがいるっていうと、ゾーウさんって歌ってくれるの」
「フフッ」
「そういう優しさを感じるんだよね」
「フフッ」



還暦 熟女 シワ

・・・・・ いや!
そうじゃない!
そんな妄想ではない!
まったりしてはいけない!
オレは、オスになるんだ!
もう、オナニー見てくれやって言ってやろうか!
いや。
落ち着け。
まだ早い。
どうしたら脱ぐんだろう。
ま、今日はムリだ!
後日はどうなんだろ?
いや、わからん!
六十路ってむずかしい!
家庭もあるし!



60代 熟女 ブラウス キャミソール

「あれ、オレ、なに話してんだろ。ゴメンね」
「フフッ」
「で、お仕事はなにかなあ」
「・・・」
「やっぱわからない」
「フフッ」
「差し支えない程度に教えて」
「うーん。・・・マッサージですかね」
「ほおぁ」
「フェイスマッサージです」
「あっ、そんな感じする」
「ホントですか?」
「うん。オレも床屋いくとするよ、フェイスマッサージ」
「そうですか?」
「気持ちいいんだよね。・・・あれってさ、汚れってすごい出てるの?」
「ええ、でますよ」
「ええっ」
「見た目はふつうでも、マッサージするとドロドロって」
「ええっ」
「ああっ。オレ、すごい出てるかも」



キャミソール 透けるブラウス

・・・・・ あとは!
オレの立ち位置を言わないと!
分からせないと!
ちゃんと!
だけど。
漠然としている。
なんていえば分かるんだろ。
オレも見たいんだけど、他の男も見たいんだよって。
皆で見るんだよって。
エロい視線で見られるんだよって。



二の腕 熟女 ブラウス

「あっ、そうだ」
「ちょうど、明るいから、二の腕撮ろう」
「二の腕?」
「うん。ちょっと、そのブラウスの袖を捲ってみて」
「手が届かないです。・・・ギプスが」
「あっ、そっか。じゃ、オレが捲るよ」



還暦 60代 熟女

「ちょっと、グイって捲るよ」
「・・・太いから」
「いいの、ムチムチしたのが」
「・・・やだぁ」
「ムチムチは褒め言葉だよ」
「・・・」
「熟女の皮下脂肪って独特のものがあるでしょ?」
「・・・」
「いやここを語ると10分位かかるから、はしょるけど」
「・・・」
「ちょっと、つつくよ」
「・・・」



60代 熟女 二の腕

・・・・・ この二の腕!
弾力がある!
この肉感!
オレの法則でいうと!
ケツにも太腿にも弾力ある!



60代 人妻 ナンパ

「なにかスポーツをしているでしょ?」
「わかるんですか?」
「うん。・・・何をしていたの?」
「水泳です」
「やっぱり。若さの秘訣は水泳かもしれないね」

60代 主婦ナンパ

「あとは?」
「うーん。・・・あとは剣道をやってました」
「ええっ」
「フフッ」
「美恵子さんが剣道ってイメージ沸かないな」
「フフッ」
「じゃ、・・・いこうか」
「ええ」



胸の谷間 巨乳 おっぱい

・・・・・ いや!
わからん!
六十路ってむずかしい!
セックスはしてるのか?
男性経験は何人なのか?
ああぁ、聞きたい。
そういうの。
でも。
まだ聞けない。
もう、ホント、チンコだそうかな。
おっぱいの谷間を見せつけやがって!



JR有楽町駅前 夜 ナンパ

ちなみに、骨折したのは。
お友達と話しながら自転車に乗ろうとしたら、ペダルに足が乗ってなくて転んだのこと。
ちょっと首を傾げて「もうイヤになっちゃう」と甘い声をして、目をフニッとさせて笑んだ彼女に対して。
「それは大変だったね」と神妙な顔をして頷きましたが、実のところ軽く勃起しそうでした。
どうやら私は、変質者に間違いないようです。

「今日ね、お友達にさ」
「ええ」
「本を返してもらったっていってたよね」
「ええ」
「どんな本?」
「ペットの本ですよ」
「そっか。・・・本を読むっていってたけど、どんなの?」
「うーん。宮部みゆきが好きです」
「ああ、女の人は好きだよね」
「坂本さんは、どんなの読むんですか?」
「えっ、オレ?」
「はい」



マルイ有楽町 ナンパ

「オレは、そんなバンバンとは読まないけど、・・・好きなのは清水一行かな」
「シミズイッコウ?」
「うん。数字のイチに行人偏の行くね。・・・けっこう読んでいるよ。50冊、いや70冊くらい」
「初めてですね、聞いたの。・・・どんなのかしら?」
「うーん、松本清張みたいな感じ?」
「ああ、そういったの」
「企業小説だね。人事だとか派閥争いとか。あとは経済事件もあれば、中小の人物伝とか」
「ふーん」
「だけどね、ぜんぜん難しくないの。そういった経済活動のなかに人の性を織り交ぜるの」
「ふーん」
「だから、20年前とか30年前の話でも、ぜんぜん色あせなくってさ」
「ええ」
「でね、男社会の話だと思うでしょ?」
「ええ」
「それがね、その裏にいる女の存在をしっかりと描くの。女が隠れた主人公になってるの」
「ふーん」
「ま、興味なさそうだね」
「こんど読んでみます」
「あっ、じゃあさ、オレが貸そうか?」
「えっ」



熟女 有楽町マルイ

そういえば。
これは後でというか、日記を書いてる今になって思い出したのですが。



ヒール 60代 熟女 パンスト

清水一行の小説には、女は支配するものではなくて征服するものだとありました。
支配と征服の違いってなんだろうと気になった記憶は残ってます。



タイトスカート ヒップライン 60代

・・・・・ 熟女を脱がすのって難しい!
脱いでといって、脱がないし!
簡単にはいかないし!
わからないし!
だから実際に。
一つ一つ手にかけて。
征服してからでないと脱がない。
そうともいえるかも。



有楽町ルミネ 映画館 ナンパ

「あっ、そこ」
「はい」
「あの電飾いいじゃない」
「・・・」
「ちょっとバックにしてみよう、立ってみて」
「はい」



映画館 ナンパ 人妻

「奥さん、いい」
「・・・」
「撮るよ」
「・・・」
「奥さん、可愛いよな」
「・・・」
「今度さ、昼間に撮らせてよ」
「・・・」
「明るいときに」
「・・・」
「謝礼はさ、お米券3000円ですので」
「えっ、お米券」
「喜んでもらいたいからさ、気持ち」
「・・・お米券」



映画館 熟女 ナンパ

もうそろそろ。
お茶をする前に。
私の立ち位置を、もっと相手にしっかりと伝えなければです。
前回の恵奥さんの写真を撮ってから、気がついたことです。
この立ち位置は、どういえばいいんでしょうか。



60代 熟女 ナンパ 方法

最初にナンパしてからは、個人的な趣味で撮っていると思われてます。
その次に、熟女好きな会員さんに見せるためと言います。
文章も書くためにと、いろいろと聞きます。
熟女の魅力を伝えたいので、エロさはあっても、決して貶める内容ではないとわかって貰います。
ムリさせないやら、バレないようにとか、触らないから、などと言ってもみたり。
お米券の謝礼の後押しもして。
まあでも。
それからの奥さんは。
ウダウダもあり、好奇心だったり、理解できない心境の変化もあったり。
そんな奥さんが、チラリとか下着姿くらいだったら良いかなと、ちょっと思ったときに。
ここの時点でライブ配信を出すと、奥さんが混乱してしまいます。



六十路 熟女 ナンパ 方法

それなので、早いうちに。
「写真を撮られる」から「第3者に見られる」と、奥さんに認識させなければです。
これを早めに解らせておけば、後々にライブ配信へと誘導しやすい気がします。



胸の谷間 巨乳 ブラウス

「奥さん」
「・・・」
「胸の谷間を撮るよ」
「・・・いやです」
「ちょっとだけ」
「・・・」





~ 続く ~



熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女

2015年の熟女ナンパの経緯と方法


10月の出来事


ナンパ 東京国際フォーラム今までは「ナンパです」と話を切り出したこともあります。
が、熟女の場合は、すんなりと受け止めない感触です。
「ナンパ」という単語から、瞬間にイメージされるのが。
「お茶」「食事」「飲み」「連絡先交換」「ホテル」あたりだとすれば。
その延長線が拒否に繋がって、抵抗されているのでしょうか。
家庭があるからなのか、こちらが中年男だからか、小太りだからか、顔面なのか。
あるいは。
ナンパで嫌な思いをしたのか、やっぱり私の雰囲気が生理的にダメなのか。
上記を全部ひっくるめてなのか。
ともかく取っ掛かりが「ナンパ」からだと、熟女は逃げの姿勢になる気が。


11/27 up 東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
11/28 up 胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
11/30 up タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
12/03 up ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。



9月の出来事


熟女 ナンパ 丸の内仲通り続いていた雨が止んだある日。
早めに仕事が終わり、丸の内仲通りをブラブラとしてました。
丸ビルの自動ドアから姿を見せたのは、黒いワンピース姿の熟女。
ゆっくりと歩いていて、目線が左右に動いてます。
2歩ほど近づいただけで目線が合い、瞬間に「どーも」すかさずに手を上げると、少し歩調が緩みました。
さらに3歩ほど進んでから「こんにちわ」と声をかけると。
迷うように足元をクロスさせながら足は止まりました。


10/13 up 丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
10/23 up 50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
11/03 up 母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
11/06 up 着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
11/12 up 五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。




4月の出来事


渋谷 熟女ナンパ 4月成り行きに流されるナンパだと、目的から遠ざかってしまうというのは、15年前にわかったことです。
偶然と勢いに頼ったナンパを変えるつもりです。
偶然の反対側は必然だとすると。
この必然さがある流れを、自分でつくらなければならないとです。
1年前にナンパを再開するときには、そう思ってましたが、未だに作れてません。
ナンパの流れが、どうもブレている気がしてならないです。
流れを作る動きを思い出そうと、4月のその晴れた日、渋谷でナンパをしてました。
やはり色々と記憶が蘇ります。


04/30 up 久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
05/10 up 目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
06/05 up 渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。




3月の出来事


六本木 熟女ナンパ3月になりました。
ハロウィンからのナンパの状況は、進展なしというところです。
これまでにナンパをして、メールやらLINE IDやらの交換した熟女もそれっきり。
マメに連絡を取り合えば、どうにかなったのかもしれないけど、なんとなく放置してしまいました。
脱がすことができた、信子奥さんや恭子奥さん、それに由美さんと景子奥さんは、自然消滅が決定というところでしょうか。
プライベートでも、なにもありません。
そんな3月の平日のこと。
すっかり暖かくなってきて、体がムズムズとしてきてました。
久しぶりにナンパをしてみようと思えてきたのです。


03/09 up 六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
03/13 up 六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。
03/27 up 暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
04/03 up 可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。




ブログ更新履歴

記事一覧

2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月


Contact

自己紹介 ←プロフィール
@sakamoto_taro ←Twiteer
返信の遅れがあるのをご了承ください。 ←メールフォーム


石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳