2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。

ナンパを再開して1年経ちますが、流れがブレている気がしてならないです。
流れを作る動きを思い出そうと、4月のその晴れた日、渋谷でナンパをしてました。
4月という新しい時期のせいか、薄着になったせいか、街中が華やいだ感じになってます。
銀座の空気と違うのは、はしゃいだ若者が多いせいでしょうか。
私は渋谷センター街に入り込み、目配せをしました。



渋谷 ナンパ方法 熟女

視線をかわした熟女は、騒音に合わせて人混みに紛れました。
カツカツと、パンプスの音をさせていた熟女も無視して素通り。
目があってから軽く手を挙げたのに、まったく気がつかずに足早に素通りする熟女も。



渋谷 ナンパ 4月

15年まえに、渋谷でナンパしていたときの記憶が、色々と蘇ります。
最初に声をかけるのを、いろいろと試したこともありました。



渋谷 ナンパ 熟女

冗談半分で声かけることができたのは、若者だったから許されたのでしょうか。
「あのぅ」と頭の後ろに手を当てて「ベイブリッジってどこですか?」と声をかけたりしました。
「すみませーん」と小走りで駆け寄って「僕と結婚してくださいっ」という日もありました。
明らかに年上の女性には、ペコリと頭を下げて「僕、童貞なんですど・・・」というのも使いました。
私が30代になりかけた頃までは、ふざけて声をかけてナンパをしても、相手の女性も笑いました。
が、今は絶対に使えないです。
ヘタすると悲鳴を上げられます。



渋谷 ナンパ 方法

あと「アレアレナンパ」というのも思い出しました。
ネットで「アレアレナンパ」と検索しても出てこないので、これはオリジナルだと思ってます。



渋谷 ナンパ 30代

方法は簡単です。
相手と目が合ったら「アレッ」と言うだけ。
すかさず相手に指をさしながら、驚く様子を見せるのがポイント。
そして「アレ?アレ?」と、さらに相手に近づきます。
相手も「なんだろう?」って表情をしたらこっちのもの。
「アレ?・・・読者モデルやっているよね?」と真剣に言うのです。
わざとらしくのときも、すっとぼけた感じでのときも。
あとは成り行きで。
この「アレアレナンパ」は感触がいいので、けっこう使いました。
指のさしかたも、バリエーションがでてきました。



アレアレナンパ

そしてしばらく経ったあるとき。
「アレッ」と指をさして近づくと、その彼女がクスクスと笑います。

「どうしたの?」
「ああそれ、読者モデル?・・・っていうのでしょ?」
「えっ、なんでわかったの?」
「さっき駅前でも、そういって声をかけられた」
「ええっ」

その日を境に、そう返されることが続きました。
どうやら「アレアレナンパ」を見ていたスカウトマンがいたのでしょう。
そして渋谷駅前や109周辺のスカウトマン軍団が、AV勧誘に使い始めたようです。
読者モデルからの、実はAVでしたという手口は、アレアレ詐欺といった状態になりました。



渋谷 アレアレナンパ

まあ、結局のところ。
最初に声をかけるときに何を言うのかは、まったくの適当でいいと思ってます。



渋谷 ナンパ 熟女 人妻

まずは目線と歩調のリズム。
手振りをしてから、声が届く距離を計るタイミング。
姿勢を良くして焦りがない口調。
最初は「口下手だから」とゆっくりと話せば、そのうちに会話が転がっていきます。
言葉はさほど重要ではないと思っているのが、私のナンパ方法です。
久しぶりの渋谷のナンパで、その記憶を思いだしてました。



渋谷 ナンパ タイミング

それからセンター街で。
5人ほどの熟女に、無視されたり素通りされたり。
すると騒がしさに押されているように、その熟女は俯き気味で足早に歩いてました。
歩く目線は気持ちの動きで、歩調は心臓の動きと連動しています。
目線に向けて、はっきりと手を差し出しました。
「こんちわ」と声をかけてから3歩ほど足を合わせると、すんなりとパンプスの足元は止まりました。
黒髪のショートカットで、薄めのお化粧と色白なのが、清潔さがあって落ち着いた印象をさせる熟女です。



渋谷 ナンパ ショートカット

歳の頃は40代前半でしょうか。
薄い黄色のカーディガンの胸の膨らみからいうと、おっぱいは推定Dカップ。
二の腕の袖の張り具合からいえば、皮下脂肪がたっぷりのお尻と太ももというところ。
ポーカーフェイスの視界のどこかで、それを確かめることが、中年になってできるようになったかも。
まあともかく。
「綺麗なお姉さん」という褒め言葉には浅い反応。
「写真を撮らせて」と切り出すと、これも薄い感触で、なんともやりづらいです。
それでも話しているうちに、すごく感じのいい笑顔を、その熟女は見せました。



渋谷 ナンパ 見た目

見た目で判断するともったいない、という記憶も、その時には引き出してました。
人通りが多い駅前や、騒がしい街中を一人歩きしている女性は、緊張して強張った表情です。
でも日常では、いい表情を見せている筈です。
カレシや恋人と歩いている女性が可愛く見えるのは、表情がいいからです。
もっと言えば、仕草も声色も身のこなしも違くなっているからです。



渋谷 ナンパ Dカップ

その四十路熟女の反応は浅いのですが、先が尖ったパンプスの足元は逃げる様子にはなってません。
「ちょっと5分くらい聞いて」と歩道の脇に動くまでは、話す内容はさっきの熟女とほとんど同じでした。
簡単な自己紹介して、姿勢を良くして、あせらずに話すという流れも同じです。
だけど彼女は、下の名前は教えてくれません。
こちらを見る目は、警戒というより探っている感じがします。
こっちが放ったボールをどうしたらいいのか、戸惑っている感じも。
今は距離を空けたほうがいいかもしれません。
「今すぐにどうのこうのじゃないから」と話を続けました。
会話の感覚も思い出してました。
これは、積み木遊びに例えるのが妥当かもしれません。
グラグラしている相手の言葉の上に、こちらもバランスを見ながら、そっと言葉を積み上げる。
言葉の積み木を繰り返して、最終的には積み木が崩れて、相手と笑いあえればそれで終了です。
だけどこの時は、高くは積みあがらず、グラグラもしませんでした。

・・・ これ以上は!
しゃべり過ぎになってしまう!
言いたいことは伝えたし!
5分近く経ったし!

「ゆっくり考えてみて」と、この辺りで終了です。
彼女のほうから、何か言いたそうな目もしている感じもします。
が、まだ話の続きがあるというサジ加減で終わらせて、考える時間を与えます。
「もし嫌なときは、ブロックでいいからね」と、メールアドレスは交換できました。
安心感を持たせてバイバイすれば完了です。
あとはお祈りするだけ。



渋谷 ナンパ

声をかけてから連絡先の交換までの、流れの感覚も取り戻してきました。
しかし必然さのあるナンパの流れを作るには、まだ動き以外に何かが必要です。
センター街をブラブラ歩きながら、まだ何があったのか詳しく思い出そうとしてました。





~ 続く ~



熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



熟女ナンパ進捗状況

渋谷 熟女ナンパ 4月▼ 4月

成り行きに流されるナンパだと、目的から遠ざかってしまうというのは、15年前にわかったことです。
偶然と勢いに頼ったナンパを変えるつもりです。
偶然の反対側は必然だとすると。
この必然さがある流れを、自分でつくらなければならないとです。
1年前にナンパを再開するときには、そう思ってましたが、未だに作れてません。
ナンパの流れが、どうもブレている気がしてならないです。
流れを作る動きを思い出そうと、4月のその晴れた日、渋谷でナンパをしてました。
やはり色々と記憶が蘇ります。


04/30 up 久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
05/10 up 目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
06/05 up 渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。



六本木 熟女ナンパ▼ 3月

3月になりました。
ハロウィンからのナンパの状況は、進展なしというところです。
これまでにナンパをして、メールやらLINE IDやらの交換した熟女もそれっきり。
マメに連絡を取り合えば、どうにかなったのかもしれないけど、なんとなく放置してしまいました。
脱がすことができた、信子奥さんや恭子奥さん、それに由美さんと景子奥さんは、自然消滅が決定というところでしょうか。
プライベートでも、なにもありません。
そんな3月の平日のこと。
すっかり暖かくなってきて、体がムズムズとしてきてました。
久しぶりにナンパをしてみようと思えてきたのです。


03/09 up 六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
03/13 up 六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。
03/27 up 暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
04/03 up 可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。




2015年の出来事

日本橋 熟女ナンパ▼ 11月

変な時間に寝たせいか、そのハロウィンとなる夜は目がさえていました。
そして突拍子もなく。
深夜の六本木にナンパへ、・・・いや出会いを求めにいこうと思い立ちました。
離婚した独身男の特権です。
とりあえずバーにいって一杯飲んで、体力があればクラブにいってもいいかも。
こう見えても20年前は、ブイブイといわせた私です。
終電で六本木にいけば、ハロウィンとはいえ、多分それほど人はいないだろうと。
出会いも何もなければ、そのまま始発で帰ればいいし。
なんだかウキウキしながら、地下鉄にのり六本木まで向いました。


11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



銀座 熟女ナンパ▼ 10月

声をかけてからの会話が、まだ私の中で迷走してます。
今までだと、早い時点でLINE IDを交換しようと話してました。
しかしLINE IDの交換は、早い時点で極力しないようにしました。
仲良くなるだけだったら、LINE IDの交換でいいのかもしれません。
後日に飲みにいくとか、食事するだったら、LINE IDの交換は必須です。
しかし私のナンパは、自宅でライブ配信しながら脱がす、というとこまで持っていかなくてはなりません。
それなので最初にナンパした時点で、「あなたを脱がしたいんだ」というのを、ある程度までは話したほうがいいのかも。
話の方向をこちらで事前に決めておかないと、LINE IDを交換しても逃げられてしまうことに気がつきました。


10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。



東京駅 熟女ナンパ▼最初の5ヶ月間

離婚したのを機に、5月の連休明けから15年ぶりに始めた熟女ナンパ。
1人目の信子奥さんはすんなりとナンパが成功。
FC2ライブ配信で脱がすことができました。
ビギナーズラックとでもいうのでしょうか。
しかしそれから。
6月は必死にナンパしても、なんともなりませんでした。
信子奥さんをナンパして脱がしたのは、偶然だったのか?
7月になってもナンパの成果もなく、やがてブログの更新も途絶えました。
そんなときに、2人目となる恭子奥さんをナンパして脱がすことができました。


09/29 up 5ヶ月間の熟女ナンパの経緯と方法をまとめました。




ブログ更新履歴

記事一覧

2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月


Contact

自己紹介 ←プロフィール
@sakamoto_taro ←Twiteer
返信の遅れがあるのをご了承ください。 ←メールフォーム


石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳