2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

腕時計を見ると、すでに16時30分です。
15時からの配信予定は、大幅に過ぎてます。
そんなことはお構いなしに、ご機嫌とりで買ったプリンを食べている奥さん。
急かすように仮面をつけさせて、なんとか窓際の椅子に座らせて。
FC2IDにログインして、配信開始のアイコンをクリックしました。



人妻 カーディガン  人妻 ワンピース

「じゃ、奥さん」
「・・・」
「ちょっと、写真を撮ろうか」
「・・・ウン」

カシャッ、カシャッ、カシャッ

ちなみに、奥さんのブラウンの巻き髪はウィッグです。
このウィッグが、配信が遅れた原因のひとつでもあります。



人妻 ライブ配信  人妻 ホテル 配信

ぶっつけ本番でライブ配信が始まりました。
それにしても。
白昼のホテルの窓際に座った人妻って、なんでこんなに淫靡な雰囲気がするのでしょうか。
紺色のワンピースにカーディガンで座る奥さんを、今回から投入した一眼レフで連写。
サクサクと撮るのは気持ちがいいものです。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 配信 50代  人妻 カーディガン

いま見返すと、私の声はボソボソと小さめで、トーンが暗くなってます。
表情豊かな奥さんも、この時だけは少しぎこちなくなっているのが、パーティー仮面越しでもわかりました。
実は。
危うく配信ができない状況になってしまい、なんとかなだめて、ご機嫌を取るのに30分かかったのです。



人妻 ワンピース 着替え  人妻 カーディガン

「奥さん、オレ、緊張していて・・・」
「・・・ウン」



奥さん エッチ 下着  奥さん 下着

「奥さん、今日は・・・、今日は・・・」
「・・・」
「服を脱いで、で・・・、下着」
「・・・」
「で、エッチな下着」
「・・・」



熟女 下着  熟女 カーディガン

・・・・・ bianchiさん!
コメントありがとう!
お待たせしました!
すでにグデグデ気味だけど!
申し訳ない!



人妻 ライブ配信  人妻 ホテル ライブ配信

「えぇ、コメントいきます。ええ、お待たせしました」
「・・・」
「ええ、奥さんのお化粧直しに時間がかかりまして・・・」

ライブ配信が久しぶりののせいか、心臓がドキドキする位に緊張してました。
奥さんが機嫌悪くならないかと、ヒヤヒヤしていたのもあると思います。
歯切れが悪いまま、私はボソボソと話してます。

「じゃ、奥さん、近づいて撮ろうか」



人妻 カーディガン 配信  熟女 着替え

「あれ、固まった!」

そして気が付けば、配信画面が固まってます。
画面をいじってみましたが、1回ログインしたほうが早そうです。

「ええ、ちょっとフリーズしましたね。・・・1回ログアウトします」

万全を期したつもりなのに、こんなときに原因不明のフリーズ。
なんということでしょう。

・・・・・ なんでだ!
くそう!
大丈夫だと思ったのに!
ああああああああああ!
焦る!



人妻 脱衣 ナンパ  熟女 脱衣 50代

もう1回ログインし直して再開しましたが、気持ちが焦ります。
あと20分もすれば、日が落ちて暗くなってしまうからです。
昼間の自然光の中で配信したかった。

「奥さんさ、カーディガンを脱ごうか」
「・・・ウン」



人妻 脱衣  人妻 ナンパ 脱衣

「あっ、ゆっくりゆっくり」
「・・・」



人妻 脱衣 カーディガン  人妻 ノースリーブ ワンピース

ゆっくりじっくり、脱衣シーンをやるつもりが。
奥さんは、スルスルとカーディガンを脱いでしまいました。
慌ててカメラを手にして、脱衣の写真を撮りました。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 脱衣 ライブ配信  人妻 着替え 50代

私が落ち込んだまま配信を開始したのは。
部屋に到着した奥さんが、パソコンの画面に『FC2ライブ配信』と表示されていたのを見たからです。
事前に『インターネット配信』と伝えただけで、『FC2ライブ配信』だとは、あえて言ってませんでした。



人妻 二の腕  熟女 二の腕 50代

で、パソコンの画面に『FC2ライブ配信』と表示されていたのを見た奥さんは。
「そういうのイヤだわぁぁ」と言い始めました。
なぜかと理由を聞いてみたら。
インターネット配信ってどんなものなのかと思い、たまたまFC2ライブ配信を見たとのこと。
で、そのときのライブ配信のコメントが、乱暴だったり、卑猥だったり、命令口調だったりで。
そんなコメントが飛び交うのに、ビックリしてしまったということです。
いや、熟女の場合はそんなに。
嵐のようにはコメントがこないと思うとは、口が裂けても言えません。



人妻 キャミソール 50代  人妻 50代 ウィッグ

コメントは私が全部対応するとも言ったり。
ホテル内のコンビニでプリンを買ってあげたり。
ご機嫌を撮るのに30分かかりました。
ウィッグもつけてきたことだし、今になって中止も悪いとは思い直したようです
しかし配信の直前までは。
「わたしの声ね、特徴あるから出せないわぁ」とか。
「でも50分は長いわよぉぅ」とか。
「でも着替えるときに、裸が見えちゃうじゃない」とか。
「キャミソールは捲くらないわよぉ」とも。
そんな、わがまま放題の奥さんのまま、配信がスタートしたのです。



熟女 ネイル  熟女 ネイル

カーディガンを脱ぐと、ノースリーブのワンピースからは、熟女特有の真っ白な二の腕。
指先の水色のネイルと、手の甲に寄るシワのコントラストが堪りません。
立ち上がらせて後ろを向かせて。
また椅子に座りました。
どこかお互い、ぎこちなさがあります。

「じゃ、奥さん」
「・・・」
「お靴を脱いじゃう?」
「・・・ウン」



人妻 ネイル  人妻 ノースリーブ ワンピース 二の腕

・・・・・ ZOROまささん!
参戦ありがとう!
いや!
ちょっと落ち込んでいたので!
心強い!



人妻 配信 50代  人妻 化粧直し

「ええ、奥さんは、やっとお化粧直しがおわって、やっと配信になりました」



人妻 着替え  奥さん 着替え 50代

「えぇ、説得に時間がかかったのは、奥さんが着替えるとこは、絶対にイヤだと怒りまして・・・」
「・・・」
「なだめるのに30分かかりました」
「・・・」

話している間に、スルスルと靴を脱いだ奥さん。



奥さん 着替え  奥さん 脱衣

「じゃ、奥さん」
「・・・」
「ちょっと立ってみて」



奥さん ワンピース  奥さん ワンピース

「ええ、こんにちわ。これから奥さんが、ワンピースを脱ぐとことです」



奥さん 着替え  奥さん セクシーランジェリー 着替え

「奥さん、最高だって」
「・・・フフッ」
「ええ、奥さんはノルといいのですが、いったん怒ると、とんでもないことになります」



奥さん 褒め言葉  奥さん カーディガン

・・・・・ コメントのkeita9999さん!
褒め言葉、ありがとう!
スマッシュヒット!
このときから奥さんの雰囲気が変わった!



人妻 カメラ  人妻 上半身

奥さんは「フフッ」と含み笑いをしながら、嬉しそうに手を合わせたまま、上半身を左右に揺らします。
飛び跳ねるくらい喜んでます。
カメラに向かって手も振りました。



人妻 着替え  人妻 脱衣

後になって聞いたのですが、褒め言葉がくるとは思ってなかったとのことです。
これも後になってですがが、「おだてられるとノリやすいの」とも。



奥さん 下着  奥さん 脱衣 着替え

みるみるうちに奥さんの雰囲気が良くなりました。
私もボソボソ声が大きくなってきました。



人妻 喘ぎ声  人妻 脱衣 着替え

「じゃ、コメントいきます」
「・・・」
「奥さんのエッチな言葉聞きたいというのは、難色を示してます」
「・・・フフッ」

・・・・・ エッチな声は!
タイミングが!
まだ早かった!



人妻 脱衣  人妻 脱衣 下着

「じゃ、奥さん」
「・・・ウン」
「ゆっくりゆっくりさ、脱いでみようか」



人妻 下着姿 鑑賞  人妻 Tバック

さて、これからワンピースをじっくりと脱いで、下着姿を鑑賞というところです。
が、奥さんは。
ベットの上に置いてあったスケスケTバックを手に取りました。
配信用にとプレゼントしたセクシーランジェリーセットです。



人妻 下着 鑑賞  人妻 下着

「あれ、奥さん」
「・・・」
「下着、・・・今つけちゃう?」
「・・・ウン」



人妻 Tバック  人妻 セクシーランジェリー

「えっと、・・・あれっ」
「・・・」



人妻 Tバック  人妻 Tバック

ワンピースを脱いでと聞こえたはずなのに、奥さんは手にしたスケスケTバックに脚を通しました。
「はて?」と、私は一瞬だけ首を傾げて、ハッと思い出しました。



人妻 ブラジャー  人妻 ブラジャー

今日の奥さんは。
ダンスジムに寄ってから、ホテルの部屋に来て。
そのとき確かノーブラだと言ってました。
でもブラジャーは持ってきたのよ、とも。



人妻 ノーブラ  人妻 ノーブラ

リンパの流れがよくなるし、ダンスのときは下着はつけないからと、ノーブラノーパンが多い奥さん。
ノーブラということは。
ノーパンでもあったのです。
そんな単純なことに、このときになって気がつきました。



人妻 全裸 配信  人妻 下着 鑑賞

奥さんの内心を代弁すると。
だってワンピースを脱ぐと、全裸になっちゃうでしょ?
だって脱ぐのは下着まででしょ?
だから下着をつけるのよ、ということなのです。

「これから、奥さんはワンピースを脱いで・・・」

言いかけた私は、それに気が付いて、口ごもって黙ってしまいました。
今度は私がフリーズしました。



人妻 下着 配信  人妻 下着 配信

・・・・・ あああああああ!
忘れていた!
配信の前に!
自前の下着をつけさせるの!
だって!
ご機嫌とりしてたから!



人妻 ランジェリー姿  人妻 Tバック

スケスケのTバックに脚を通して、スルスルと履いた奥さん。
そして、ベットの上に置いてあった網タイツを手にして、ピリッと封を切りました。
手にした網タイツをクルクルと巻いて、履こうとしてます。

・・・・・ ZOROまささん!
コメントありがとう!
さすが、デキる男!
察しが早い!
いや!
忘れてました!
奥さんがノーパンノーブラだったの!

たぶん奥さんなりに。
早く着替えて、早くランジェリー姿をと思っているのかもしれません。



人妻 着衣 鑑賞  人妻 下着姿 視姦

・・・・・ いや!
違う!
順序がバラバラだ!
そうじゃない!
まず白昼の着衣を鑑賞して!
楽しくおしゃべりしながら!
それから、じっくりと脱衣!
奥さんが少しでも恥ずかしがれば、なお良し!
そして!
さらけ出された下着姿の鑑賞!
それからベットの上!
で、ねっとりと視姦なのに!
日も落ちてきてるし!



人妻 手ブラ  人妻 手ブラ

「じゃ、奥さんどうしよ・・・」
「・・・」
「ワンピースを脱ぐと・・・。えっと、手ブラにする?じゃ、ブラつける?」



人妻 網タイツ  人妻 網タイツ キャミソール

奥さんはコクリと頷いて、履こうとしていた網タイツをベットの上に置きました。
そして、スケスケキャミソールを手にして、片足を脚を通しました。



人妻 キャミソール  人妻 キャミソール

「あ・・・、キャミか・・・」



人妻 脱衣  人妻 脱衣

「じゃ、後ろ向いて脱いでみようか・・・」



人妻 脚  人妻 脚

キャミソールに脚を通してから立ち上がり、後ろを向いた奥さん。
身のこなしが軽やかなのは、ダンスが好きだからなのでしょうか。
いや、そんなことはどうでもいいんです。
重要なのは脱衣なんです。



熟女 着替え  熟女 脱衣

・・・・・ bianchiさん!
コメントありがとう!
しかし!
わかっている!
待っていてくれ!



人妻 キャミソール 肩紐  人妻 キャミソール 肩紐

ワンピースの下でモゾモゾとしたあとに、キャミソールの肩紐を結んでます。
脱衣から下着へという私の意図が、自由すぎる奥さんには通じてません。



人妻 セクシーランジェリー 着替え  人妻 セクシーランジェリー 着替え

奥さんの成り行きに任せて、私はカメラを手にして着替え姿の写真を撮りました。
太陽がビルの影にでも、入ったのでしょか?
配信を初めて10分足らずのことなのに、急に日が沈んで暗くなりました。
脱がれたワンピースがベットに置かれました。
セクシーランジェリー姿になりましたが、これを白昼の光で見たかったです。



人妻 下着姿 脱衣  人妻 下着姿 脱衣

・・・・・ ZOROまささん!
コメントありがとう!
だけどこれ!
力不足です!
妄想していた脱衣でも着替えでもない!
でも、下着姿まではいきました!



奥さん キャミソール  奥さん キャミソール

キャミソールの肩紐を調えている奥さん。
カメラの設定を変えて、パシャパシャとフラッシュで撮りました。
奥さんの白い身体が浮かび上がります。



人妻 セクシーランジェリー  人妻 セクシーランジェリー

・・・・・ コメントのkeita9999さん!
確かに!
プロみたいになっちゃった!
赤いセクシーランジェリーって強烈!



人妻 スケスケランジェリー  人妻 白昼

もう一度、繰り返します。
スケスケランジェリーを着る前に。
普段の下着姿を、白昼の光で鑑賞したかったです。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 乳首 おっぱい  人妻 乳首

・・・・・ よし!
透け乳首ゲット!
これはこれで!
エロいかも!

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 おっぱい Cカップ  人妻 おっぱい Cカップ

おっぱいは推定Cカップだという妄想力は、みごとに外れてました。
DかEはあります。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



人妻 おっぱい

ほんの数分で日は完全に沈み、部屋は暗くなりました。





~ 続く ~



Main Contents



【1】洋子奥さん  - ナンパして写真を撮ったとき



【2】洋子奥さん - 2回目に会って写真を撮ったとき



【3】洋子奥さん - 最初のライブ配信



【4】洋子奥さん - 2回目のライブ配信



【5】洋子奥さん - 3回目のライブ配信



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳