2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

ちょうど胸の谷間に、Webカメラの陰が入ってしまいます。
カメラの位置を調整するのに手間取ってました。



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 胸の谷間

「一脚のカメラの陰が入ってしまいます。・・・もうちょっと、こっちかな」



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 胸チラ

「奥さん、胸を、胸チラを・・・」



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい キャミソール 肩紐

「キャミソールの肩紐を・・・。あっ、奥さんありがとうございます」

あっさりと、キャミソールの肩紐を外してくれた奥さん。
敬語でお礼を言ってしまう私。



垂れ乳  垂れ乳 キャミソール おっぱい

「奥さん、ぜったいキャミソールは脱げないといっていたのが・・・」

こぼれ落ちるような垂れ乳を抱えるようにして、・・・いや、おっぱいの谷間が見えました。
服の上からはわかりませんでしたが、けっこうな巨乳です。
ちなみに、熟女の垂れ乳は賞賛です。



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい

Webカメラの位置直しでゴソゴソしていると、奥さんが何かゼスチャーをしてます。
『唇も写して』というのはすぐにわかりました。



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 唇

前回に写真を撮ったときに、自撮りするときは唇を入れるのとチラッと聞いたからです。
自撮りする熟女はエロい説を、私は提唱します。



垂れたおっぱい  胸の谷間 立ち膝 巨乳

・・・・・ コメントの匿名さん!
いや、カメラがあ!
ホントは!
上から下から斜めからと!
舐めるように配信したいのですが!
シクった!

Webカメラのセッティングを間違えて、可動が制限されてます。
胸の谷間に一脚の影が入ってしまってますし。
ベットを動かしてパソコンの位置を変えないといけないレベルなので、このまま配信するしかありません。
ノリノリになっておっぱいを見せていく奥さんとは逆に、私のノリはくすぶったまま。
元々、ノリが良くない男なのに。



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 口元 立ち膝

「奥さん、口元がエロいって」
「フフッ」



垂れたおっぱい  足の裏 写真

・・・・・ おっ!
きたきた!
毎度おなじみ!
足の裏マニア!
ブレない漢!
安心してください!
写真で撮りますんで!



垂れたおっぱい  奥さん ディルド

「奥さん、ディルドをペロペロは大丈夫?」
「・・・」
「えっ、聞いてない?」
「・・・」
「そうだよね」



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 立ち膝 接写

どうやら私は、おっぱいとなると、撮るのが単調になってしまう傾向があるようです。
大好きなお尻の場合は、咄嗟に妄想が沸くのですが。



垂れたおっぱい  垂れ乳 黒い乳首 五十路

熟女マニアにとって、おっぱいの渇望が多いのはわかります。
ブログの検索ワードでも。
『熟女 垂れ乳』とか、『熟女 黒い乳首』とか、『熟女 萎んだおっぱい』というのがチラホラあります。
『弛み おっぱい 熟女 五十路 エロ 見たい 写真 主婦 素人』なんてのも。
同志だとは分かってはいるのだけど。
不肖ながら、熟女主義お尻派の先鋒を任じている私は、おっぱい問題にたじろいで、動きが少なくなってます。



垂れたおっぱい 奥さん  垂れたおっぱい キャミソール 乳首 手ブラ

奥さんのほうはパソコンの画面に流れるコメントを見て、気分は乗ってきている様子。
手を軽く画面に向けて振ったり、嬉しそうに含み笑いをしたり。
「カメラが動きすぎ!」という要望のコメントを目にすると、一旦、キャミソールを直して距離を空けてます。
そして再度、キャミソールの肩紐を外して、手ブラをしようとしてます。

・・・・・ おっ!
乳首が見えた!
奥さん!
いい乳首してるじゃないの!



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 人妻 乳首

コメントの要望に応えて、「フフッ」とピースを振ったりして、自由気ままに楽しんでいる奥さん。



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 網タイツ

足を組んで欲しいというコメントがくると、軽い身のこなしで網タイツの足を組んでます。



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい 熟女 50代

「じゃ、奥さん、胸をもっと出した状態で、足を組んでみようか」



垂れたおっぱい   脚組み 人妻

「胸を出した感じで・・・」



垂れたおっぱい   脚組み 奥さん 50代

そして私が。
「ちょっとカメラを・・・」と、また呟いたときに。
奥さんは、サッとベットの脇を指差します。
ツンとしたような指の差しかたが、まるでお嬢様が下僕に指示をするかのよう。
これは決して、私の被害妄想ではありません。
あの気遣いに溢れる奥さんは、優しい奥さんは、どこにいってしまったのでしょうか。



垂れたおっぱい   脚組み 網タイツ

奥さんの内心を代弁すると。
『ねえ、わたし、脚を見られるの好きなの。良く見せるやり方も知ってるのよ。だからね、足を組むんだったら横からなの、うん。せっかく胸も出すでしょう。会員さんだって喜ぶわよぉ』・・・ということになるかと思われます。



垂れたおっぱい  網タイツ 脚組み

・・・・・ 奥さん!
そもそも!
奥さんのご機嫌とりしてたから!
カメラのセッティングができなかったんだよお!
もう!
こんちくしょう!
四つん這いにして、ぶち込みてぇ!
パンパンパンと突いて、ヒイヒイいわせてやりてえ!
ぶちまけてやりてぇ!

内心は忸怩たる思いで、しかし素直に、最大限の位置まで動いたのです。



垂れたおっぱい  ランジェリー 網タイツ  脚組み

「じゃ、奥さん、・・・もう50分経つんだけど」
「・・・」
「・・・最後に、最後にちょっとお尻を」

ホントはじっくりと1時間以上の配信をしたかったのですが。
1時間以上と聞いてびっくりした奥さんに、なんとか50分で納得して貰っていました。



垂れたおっぱい  お尻 太腿 Tバック

ヒラリッと反転して、Tバックのお尻を向ける奥さん。
絶対にキャミソールは捲らないと、配信の前は言っていたのに、だいぶ慣れてきたようです。



垂れたおっぱい  垂れたおっぱい ライブ配信

しかしライブ配信って不思議です。
褒め言葉のコメントに、こんなにも喜ぶとは思ってもませんでした。



垂れたおっぱい  熟女 50代

「えぇぇ、コメントいきます。時間が50分と最初から決めていて。・・・ホントに申し訳ない」



垂れたおっぱい  奥さん 50代 ランジェリー

「で、また奥さんを説得して、今度はもうちょっと過激にいきたいなと思います」



垂れたおっぱい  下着 奥さん 写真

「で、このあと、奥さんの写真を撮ってアップするんで、そっちも見てください」



垂れたおっぱい  人妻 下着 ライブ配信

「えぇぇ、では、時間なんで。・・・今日はこれで終了します。ありがとうございました」



垂れたおっぱい  お尻 太腿 網タイツ

私はWebカメラの一脚を床に置いて、椅子の上にあるパソコンまで。
自由な奥さんは、身体をクネクネとさせてます。



垂れたおっぱい  Tバック 股間 人妻

・・・・・最後までお付き合い頂いたリスナーさん!
中途半端で申し訳ない!
コメントもありがとう!



垂れたおっぱい  網タイツ 股間 奥さん

・・・・・ keita9999さん、gonさん。
奥さんへの褒め言葉をありがとうございました。
すっごい喜んでました!
おかげで、また配信をしたいとなりました!



垂れたおっぱい  セクシーランジェリー 網タイツ

・・・・・ bianchiさん、ZOROまささん。
最初から最後までお付き合い頂いて恐縮です。
助けられた思いです!
で、ノリが悪くてすみません!
ありがとうございました!



キャミソール 網タイツ Tバックパンティー

それで起き上がった奥さんが、両手をバイバイと降った瞬間に。
ログアウトとなってしまいました。





~ 1回目ライブ配信終了 ~



Main Contents



【1】洋子奥さん  - ナンパして写真を撮ったとき



【2】洋子奥さん - 2回目に会って写真を撮ったとき



【3】洋子奥さん - 最初のライブ配信



【4】洋子奥さん - 2回目のライブ配信



【5】洋子奥さん - 3回目のライブ配信



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳