2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

恭子奥さん 更新履歴

【1】 - ナンパしてから最初の配信まで


7月19日の日曜日の18時30分頃。
仕事の帰りに、大田区の商店街で歩いている奥さんをナンパしました。
最初は道を尋ねられたと思ったとのことでした。
どこかに座って話そうと言ったところ、男性と2人だけで店で飲むのは拒否。
浮気と誤解されるとも、道端でナンパされて、ついていくの抵抗があるらしいです。
お友達として、突然声をかけたお詫びだったらということで、小さな公園のベンチへ。
コンビニのソフトクリームを食べながら2時間話しました。
最初は趣味のチャットを手伝って欲しい、と切り出しました。

07/19 up 大田区の商店街で、巨乳の人妻をナンパできました。
07/20 up 子持ちの人妻をナンパしてから、公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話で、憂いのある表情をする人妻にドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。
07/22 up もうすぐ四十路の人妻、吉田恭子、初脱ぎの交渉中!7割がた決まりです!
07/23 up 恭子奥さんの最初の配信が決まりました。2015年7月24日〔金〕夕方からです。
07/24 up 淫語のカンペを作成しました。奥さんに感情を込めさせて言わせます。
07/24 up 私のエロスキルとしてはここまでがいっぱいいっぱいです。



【2】 - 1回目のライブ配信のとき


配信内容


ノースリーブ ブラウス

FC2IDにログインして、ライブ配信が始まりました。
下着になった姿を見せるのはいいけど、脱衣を目の前で見られるとは思ってなかった奥さん。
私が身体に触れたら浮気になるからダメ、と配信前には言っていた奥さん。
旦那以外の男の目の前で服を脱ぐのを見せることも、浮気になってしまうとでも思ったのかもしれません。
告知のときに感じた、見切り発進かもという懸念は的中しました。
目をつぶるから、という条件で、服を脱ぎ始めました。
それにしても、私の目の前で服を脱ぐのはダメだけど、カメラの前だったらいいなんて変な話です。
顔に手を当て横を向いた私が、ディスプレイ越しに脱ぐところを見ていたのは奥さんはわかっていたのですから。
浮気になるから本番はダメという、老舗風俗店のベテラン人妻みたいな屁理屈です。
でもそれは、屁理屈ではなくて、奥さんの最大限の言い訳だったのかもしれません。
「恥ずかしい」と戸惑いながらも、ブラウスとスカートを脱いで下着姿になる奥さん。
やがてブラジャーも外して、次第に淫語もヌードにも慣れてきた様子。
しかし最後は配信が中断となって終了という事態に。

07/26 up ノースリーブのブラウスとスカートの人妻。配信で脱がすのに50分。画像51枚UP。
07/27 up キャミソールの人妻を大股開きに。四つん這いのお尻の接写も。画像27枚UP。
07/27 up ブラジャーとパンティーの人妻。おっぱいを揉みながら淫語を。画像67枚UP。
07/28 up フルバックパンティーのお尻の突き出しと、M字開脚で陰毛を接写。画像56枚UP。
07/28 up 下着姿で大股開きの人妻。ブラジャーを外すとEカップの美乳が。画像46枚UP。
07/28 up 四つん這いでパンティーを下ろした人妻。お尻を突き出し淫語を。画像66枚UP。
07/28 up 大股開きのオナニーで人妻は淫語を。おっぱいを強引に触わり配信中断に。



写真と後記


ブラウス 膝丈スカート

ナンパをしてから約1週間後。
下着姿くらいだったらと、謝礼目的で配信に応じた奥さん。
なりゆき上、FC2ライブ配信とは言えず「人妻鑑賞同好会」のインターネット中継と説明をしました。
「熟女を脱がすブログ」の存在も奥さんに秘密にしてます。
そして公園でスナップ写真を撮ったのは、配信の前にお互い和んだほうがいいと思ったのと、ブログに載せようと思ったからです。
待ち合わせして、公園を歩きながらスナップ写真を撮り、何気なく褒めていると素直に嬉しがる奥さん。
左手の結婚指輪は家に置いてきたそうです。
理由ははっきりと口にしませんが、奥さんの今日の初脱ぎの決断が垣間見えました。
やがて写真を撮られるのに慣れてきた様子で、パシャパシャと撮られながら気持ち良さそうに歩いてます。
持参をしたレジャーシートを敷いて、横座りを撮ったり。
そのまま横に寝てもらい、着衣の寝尻を撮ったり。
「膝の裏を撮りたいと」後ろに回り、足元に小銭入れを落としたふりして、膝丈スカートの逆さ撮りをしたり。
そうして配信が始まりました。

07/25 up 配信前に公園で撮影した着衣の人妻のスナップ写真です。17枚UP。
07/27 up 配信の休憩中に
07/28 up 配信が中断になってから



【3】 - 2回目のライブ配信のとき


告知


バイブ 紐パン

最初の配信が終わってから、約1週間ほどLINEでやりとりをして、奥さんのアリバイが木曜日の夜に成立した模様です。
仲のいいママ友が協力してくれたとのこと。
そして、ここまでライブ配信をやっておいてなんですが、バイブを用意してませんでした。
バイブを使うのだったら私の肉棒で、という密かな気持ちがあったからですが、もう、そんなこと言ってられません。
24時間営業のドンキホーテに駆け込み、バラエティー商品売り場にいき、とりあえず奥さんのプレゼント用としてバイブを購入。
全裸はちょっと・・・、とのウダウダ対策として、きわどい紐パンも購入。
今回の妄想の台本は、奥さんはほぼ全裸でオナニーしながら淫語、・・・という内容としました。
オナニーなんてできないと奥さんは驚いてましたが、「人妻鑑賞同好会」のために頑張ってと押し付けました。

07/29 up 淫語のカンペを練り直しました。ポーズ別でバリエーションをつけます。
07/29 up 恭子奥さんのアリバイが木曜日の夜に成立した模様です。
07/30 up バイブと擬似精液のコンデンスミルクと紐パンと軍手の投入準備が完了しました。
07/30 up FC2ライブ配信の詳細です。ほぼ全裸でバイブで淫語。あとはエロさの練習をします。



配信内容


タイトスカートの熟女

FC2IDにログインして配信が始まりました。
ベッドの上に座った奥さんは、恥ずかしながらも服を脱いで下着姿に。
最初と比べると、だいぶ慣れてきた感じです。
前回と違うところは、時間で区切って配信するのをやめたという部分です。
というのも奥さんは、気分が乗るのに時間がすごくかかりるので、いちど気分が乗ったら、そのまま配信を続けたほうがいいと思ったからです。
しかし結果としては、やはりある程度の時間で区切って配信しないと、テンポよく進まないと感じました。
M字の特訓やバイブの使い方、あえぎ声の練習など、そんなところから始めないといけない奥さん。
奥さんが思いっきり乱れる本番シーンを、配信できるのはいつになるのだろうか。
そんな疲労感もあったのも事実ですが、奥さんは健気に頑張ってます。
やがて四つん這いになってフルバックパンティーのお尻を突き出して、紐パンに履き替えて手にした電動バイブを舐め回し、吐息を洩らしながら淫語。
ぎこちない大股開きで、控え目の喘ぎ声で指オナニーをする奥さんでした。

08/03 up 脱衣をしてM字の練習をする人妻。バイブを舐めながらの淫語も。画像90枚UP。
08/04 up 全裸の人妻が大股開きで淫語オナニー。バイブをフェラして悶絶。画像55枚UP。



写真と後記


タイトスカート

配信の当日は、アリバイをつくって待ち合わせ場所にやってきた奥さん。
待ち合わせ場所に到着した奥さんから連絡があって、近くの交差点に迎えにいきました。
アリバイは、なんとかというお祭りに乗じたものでした。
お祭りを抜け出してきた、汗ばんだ奥さんが生々しく服を脱ぐところを見たい・・・。
甘い匂いを漂わせる下着の奥さんの裸を早く見たい・・・。
そのアリバイを聞いてから、そんな衝動に駆らました。
配信が終わり。
次回の都合を聞いても、はっきりと答えません。
前回みたいに、たくさん褒められないことが、奥さんには不満が残ったのでしょうか?
配信中にも、脱ぐペースが早いと拗ねる様子も見せました。
自宅を出てからは2人とも無言のまま。
中年独身男しかわかることができない、家庭のある奥さんの表情となってます。
もう、その気がないのかとも、脱がすことはできないのかとも、内心で思っていたのです。
すると奥さんは別れ際になり、突然「明日だったら大丈夫」と言い出しました。

07/31 up 人妻の脱衣、白の下着姿、そして全裸に、・・・で感じたこと



【4】 - 3回目のライブ配信のとき


告知


ディルド ロープ

配信の当日。
20年間、カゼひとつひいたこともない私は、2週連続の体調不良で会社を早退して、配信の準備をしました。
アマゾンさんで注文したリアルディルドも、午前中に到着しました。
もしかすると奥さんは、今回で最後の配信になるかもしれないと思い、もっと奥さんを責めようと企ててました。
ドンキホーテのバラエティーコーナーに駆け込みました。
紐パンだとM字開脚のときに、局部が見えてしまうので、セクシーショーツに変更です。
くすぐったがり屋の奥さんが、モゾモゾしないために、ロープも購入しました。
今までと合わせて、ディルド、セクシーショーツ、赤いロープ2本、アイマスク、バイブ、ピンクローター、電マ、の小道具が準備できました。
ロープの使用の承諾を、配信前にスナップ写真を撮りながら説得するつもりです。
ぎりぎりで、配信の準備が終わったのです。

07/31 up 寝取られ系の罪悪感型の淫語に、男の言葉責めを組み合わせます。
07/31 up ディルド、赤いロープ、アイマスク、セクシーショーツの投入準備完了です。
07/31 up FC2ライブ配信の詳細です。最後のワンチャンスかも。なので奥さんを責めます。



配信内容


脱衣

FC2IDにログインして配信が始まりました。
膝丈スカートとTシャツの脱衣から下着姿となり、セクシーショーツへと履き替えさせました。
陰毛チェックをしたり、お尻を突き出させたり、抱き枕での騎乗位の練習をしたり。
そしてパンツ1枚で仁王立ちとなった私は、リアルディルドを股間に当てて、擬似フェラからイマラチオへ。
イマラチオでは、やりすぎてしまいました。
苦しそうに涎を垂らしながら、ディルドを根元まで咥える奥さんに興奮して、頭に手を当ててグイグイと股間に押し付けてしまったのです。
咳き込む奥さんに謝って、気を取り直して大股開きでオナニーの練習をさせて、有料配信へ切り替えました。
全裸になった奥さんの前に、また私は仁王立ちになり、テンガに勃起物を挿入。
テンガを動かしてオナニーのお手伝いをする奥さんは、優しい笑顔で隠語を口にします。
そして休憩をしてから、後半の電マ責めへ。
アイマスクをした奥さんを、M字開脚のままロープで縛り、乳首と股間に電マを当てました。
やがて成り行きで相互オナニー鑑賞をしながら、2人で果てたのです。

08/07 up Tシャツとスカートを脱衣して下着姿に。全裸からTバックに履く人妻。画像76枚UP。
08/07 up 騎乗位とフェラチオの練習。イマラチオで苦しそうに涎を垂れ流す人妻。画像62枚UP。
08/08 up 巨乳の人妻は大股開きでオナニー。パンツ越しにチンコを撫で淫語。画像52枚UP。
08/08 up テンガを動かしオナニーのお手伝いをする人妻。相互オナニー鑑賞も。画像66枚UP。
08/09 up M字開脚縛りされたTバックの人妻。クリトリスと乳首を電マ責め。画像61枚UP。
08/09 up 強制電マ責めで悶える人妻。淫語の相互オナニー鑑賞で絶頂へ。画像71枚UP。



写真と後記


レースパンティー

今回は、最初の配信のときみたいに、スナップ写真を撮ってからにしようと奥さんに言ってありました。
もっともっと奥さんを、褒めてあげなければという気がしたからです。
それとスナップ写真を撮りながら、配信開始までの間に、奥さんに何点か説得しなければなりません。
ブログで配信告知した赤いロープでの縛りと、テンガを使ったオナニーのお手伝いです。
待ち合わせした夕方は、連日の猛暑の日差しはまだ強くて、蒸した空気が肌にまとわりつきます。
LINEでメッセージがあって、約束した交差点に向かうと、奥さんは佇んでました。
近くの公園を歩いて、通りすがりのベンチに座らせて、「恭子ちゃん」から「奥さん」と呼び名を変えてデジカメを向けました。
甘い声を出して応じるのが健気です。
スナップ写真を撮りながらの、褒めまくりの正攻法で素直に喜ぶ奥さんに、配信の内容を説得を、いや、お願いをしました。
どうやら大丈夫そうなので、あとは詳しい説明はなしでぶっつけ本番です。
配信中にはムリもしましたが、彼女からよそよそしさが消えて、笑顔が優しくなっている気がしたのです。

08/01 up ライブ配信の前に着衣のスナップ写真を撮影しました。公園の人妻です。
08/01 up レースのパンティーから透けて見える人妻の丸いお尻を撮影。写真21枚UP。
08/02 up 人妻の脱衣、下着のお尻、全裸、・・・で感じたこと
08/02 up 四つん這いのお尻、M字開脚縛り、・・・で感じたこと



【5】 - 4回目のライブ配信のとき


薄消しモザイクとローターバイブ

告知
奥さんのアリバイがなかなかできませんでした。
2週間の間は、テンガの種類を増やしたり、薄消しモザイク版を試作したり。
配信中は奥さんの身体に触れることができるように説得できたは大きな変化でした。

〔1〕 奥さんのプロフィールをまとめて更新しました。
〔2〕 テンガとローションの配備を完了。相互鑑賞オナニーに態勢万全です。
〔3〕 奥さんが木曜日の夜に家を出れるかもしれないとのことです。
〔4〕 相互鑑賞オナニーに陵辱の言葉責めと焦らす淫語を組み合わせます。
〔5〕 自主規制の薄消しモザイク板の自作が完了。試用の準備が整いました。
〔6〕 本日の配信は不成立となりました。
〔7〕 パーティー仮面にもっとこだわるために、2点ほどの改良を施しました。
〔8〕 シリコン製のローター型バイブとピンクローターを入手しました。
〔9〕 オナニーのお手伝いをする笑顔の人妻。テンガを4種類に増強です。
〔10〕 法令順守の自主規制薄消しモザイク版を改良。試作2号となります。
〔11〕 4回目の配信に思うこと。
〔12〕 FC2ライブ配信の詳細です。奥さんの身体に触るのが可能になりました。



ワンピースにフルバックパンティーの人妻

配信内容
FC2IDにログインして配信が始まりました。
アイマスクをして仰向けに寝る奥さんをじっくりと脱がしていきました。
全裸にした奥さんのを抱き寄せ、戸惑うところを乳首舐めを。
それからローターバイブのあとはテンガを使った素股へ。

〔1〕 仰向けにして全裸に。四つん這いでアナルが丸見えの奥さんです。画像75枚UP。
〔2〕 薄消しモザイクで大股開き。オナニーのお手伝いをする奥さんです。画像55枚UP。
〔3〕 パンティーのお尻を撮影。四つん這いで乳首舐めをする奥さんです。画像55枚UP。
〔4〕 四つん這いの丸いお尻。シックスナインで射精させる奥さんです。画像48枚UP。



ワンピースを脱ぐ人妻

写真と後記
この日の奥さんのアリバイは、子供のお泊り会でした。
当初の罪悪感は、もうなくなってしまったのでしょうか?
待ち合わせ場所は、最寄の駅からタクシーでワンメーターの交差点。
熱帯夜で蒸して汗ばむ空気です。
奥さんの着衣も汗ばんでいるのかと思うと、興奮している私がいたのです。

〔1〕 人妻の汗ばんだワンピースと下着で感じたこと。
〔2〕 四つん這いの人妻のアナルで感じたこと。



【6】 - 5回目のライブ配信のとき


アナルパールとディルド

告知
5回目の配信は大きな展開がありました。
「アナルの性感チェック」を恭子奥さんが容認したのです。
それに伴い、アナルパールとものまねマスクを配備しました。
擬似Wフェラもさせてみるために、ディルドを2本に増やしました。

〔1〕 奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめて更新しました。
〔2〕 木曜日の夜に恭子奥さんのFC2ライブ配信ができそうです。
〔3〕 Wフェラの疑似体験のために2本のディルドの配備が完了しました。
〔4〕 アナル処女の奥さんにアナルパールの準備が完了しました。
〔5〕 モノマネマスクに助けられてご好意に甘えることにしました。
〔6〕 FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのアナル開発が可能になりました。



FC2ライブ配信アダルト

配信内容
恭子奥さんの5回目の配信は、8月20日の木曜日の夜からとなりました。
4回目の配信と大きく進展したのは、奥さんの局部を舐めることができるようになったことです。
敏感汁でトロトロの肉襞を舐めると、身体をビクンビクンさせます。
今までにない甘い声でよがり声を洩らしました。
配信が慣れるのにつれ、感度が良くなってきた奥さんでした。

〔1〕 四つん這いでアナルに指入れ。敏感にビクンビクンする奥さんです。画像56枚UP。
〔2〕 四つん這いでアナルパール。クンニで甘いよがり声の奥さんです。画像71枚UP。



膝丈スカートの熟女

写真と後記
この日の恭子奥さんは、ベージュの膝丈スカートに黒いTシャツでした。
FC2IDにログインして配信が始まりました。
アイマスクをして仰向けに寝る恭子奥さんは無言に。
無防備な人妻という雰囲気が、私の呼吸を荒くさせます。
膝丈スカートを捲ると、レースのフルバックパンティーが。
しかし予期せぬパソコンのフリーズが。
恭子奥さんも親知らずが痛いと言い出したのです。

〔1〕 人妻の膝丈スカートを脱がしパンティーを下ろして感じたこと。
〔2〕 人妻を四つん這いにしてアナルパールを挿入して感じたこと。



【7】 - 昼間の公園で、視姦スナップ写真を撮ったとき


熟女のパンチラ

前回の配信中に。
クンニから無理やり挿入をしようとしたら、恭子奥さんに抵抗されて未遂に。
それからの恭子奥さんは、ものすごく機嫌が悪くなっていました。
慣れてきた分、今までにないくらいに、遠慮なく不機嫌そうにしてます。
機嫌をとるために、ケーキをおごる名目でスナップ写真を撮りました。

〔1〕 お尻にパンティーラインを浮かべて階段を上がる奥さんです。写真32枚UP。
〔2〕 ヒップラインとパンティーライン。お尻を突き出す奥さんです。写真33枚UP。



【8】 - 6回目のライブ配信のとき


精力剤 アナル開発

告知
5回目の配信は「アナルの性感チェック」を奥さんが容認したことが大きな展開でした。
それに伴い、アナルパールとものまねマスクを配備しました。

〔1〕 恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめて更新しました。
〔2〕 クンニ用ものまねマスクの改良が完了しました。
〔3〕 オットセイエキス配合のサプリで体質改善をしました。
〔4〕 奥さんの着衣を脱がしてクロッチのシミチェックからアナル処女を狙います。
〔5〕 FC2ライブ配信の詳細です。クンニとアナル開発からの肉棒挿入を企ててます。
〔6〕 申し訳ない。本日の配信は中止となりました。
〔7〕 FC2ライブ配信の詳細です。恭子奥さんにクンニとアナル開発を企ててます。



クンニ アナル開発 オナニー

配信内容
今回の企ては「クンニ」と「アナル開発」からの肉棒挿入。
有料に切り替えてから、クンニからの本番強要で、奥さんは機嫌が悪くなってしまいました。
それからのアナル処女を奪うのも断念せざるを得ませんでした。
相互鑑賞オナニーへと続くと、奥さんはローターをクリトリスに当ててオナニーを。
自身の指先で乳首を摘んで身体をくねらせて、鼻にかかる甘い声を出して果てたのです。
さらに甘い声を洩らしながら、余韻で身体をビクンビクンとさせてます。
挿入されるよりもクリトリスのほうが感じるといっていたのは、本当のことかもしれません。

〔1〕 パンティーのクロッチにシミ。黒髪を振り乱して喘ぐ奥さんです。画像56枚UP。
〔2〕 色白でムチムチの30代の身体。ピクピクと痙攣させる奥さんです。画像71枚UP。



ブラウス スカート ノースリーブ

写真と後記
状況の告知も兼ねて21:30位から無料配信をしました。
到着した奥さんは、水玉の膝丈スカートとノースリーブのブラウス。
のんびりしてる奥さんを急かしてベットに座らせて、FC2IDに再ログインして配信を始めました。
今回はコメントにできるだけ応えようとするあまりに、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

〔1〕 四つん這いの人妻のアナルに指入れして感じたこと。



【9】 - 自宅で写真を撮ったとき


ストッキング パンティー フェラチオ撮影写真

おっぱいには隠れた自信を持っている恭子奥さん。
ライブ配信で脱いだときに、私がおっぱいをスルーしたのが、ショックだったとも洩らしてました。
早いことおっぱいを褒めないと、そのうちにご機嫌ナナメになる気がしました。
そこで今回は、おっぱいを中心に撮ろうとなってました。
そしてフェラ解禁に成功したのです。

〔1〕 ワンピースから黒いパンストの脚。つま先の匂い嗅ぎをしました。写真23枚UP。
〔2〕 舌と唇で擬似フェラチオ。四つん這いでパンストのお尻の突き出し。写真25枚UP。
〔3〕 黒いパンストを脱いで仰向けに。おっぱいと未処理の腋の下。写真25枚UP。
〔4〕 薄く目を閉じてフェラチオをする奥さん。眉間にシワを寄せて咥え込みました。
〔5〕 大股開きの奥さんのパンティーのクロッチには、膣穴からの液でシミが広がる。


後記

〔1〕 写真撮影の途中で。
〔2〕 地下鉄の駅まで歩いてから。






石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳