2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

四つん這いのお尻、M字開脚縛り、・・・で感じたこと



3回目の配信の前半が終了。
FC2IDをログアウト。
時間は21時00分を過ぎた頃。

奥さん、いや恭子ちゃんでもない。
ここでは単に彼女と呼ぼう。

配信が終了すると、ガードするように服を胸に当てる彼女。
ベットの上で喉が痛いと咳き込んでいる。
それから隣室へ小走り。
ゴソゴソしたかと思ったらキャミソールを着ていた。

ディルドでの擬似イマラチオは激しくしすぎた。
しかし怒ってはない様子。
以外だった。
今までだったら怒るか拗ねるかだったのに。

前半の配信のとき、彼女の前で初めて脱いだ。
そして彼女の目の前で勃起した肉棒をテンガに挿入。
テンガを彼女に握らせて動かさせた。

自分はたまらず呻いて射精をした。
実は人前でオナニーを見せたのは始めて。

休憩中はイマラチオのことを謝り通しだった。
彼女は笑みを浮かべながらあっさりと許してくれた。

このとき彼女の態度が軟化した気が。
いや軟化ではない。
2人の距離が縮まった気がした。

なんていうんだろう?
彼女の笑顔が優しくなっている。
よそよそしさが消えている。

後半は赤いロープで縛ることになっている。
また興奮して強く縛ったりしたらいけない。
彼女の手を試しに縛ってみてチカラ加減を確かめた。

こんなときでも肌と肌が触れないように手袋を着用。
未だに肌と肌が触れるのだけは避けている彼女。

そうこうしてるうちに3回目の後半の配信だ。
これが最後になるかもしれない。
電マで彼女をイカせよう。
FC2IDにログインした。



お尻

キャミソールを着てベットに座る彼女。
ちょっと咳き込んでいる。
やはりイマラチオが激しかったようだ。



お尻 人妻

胸の谷間を作って写真を撮る。
この胸を寄せるポーズは不思議。
彼女がベテランソープ嬢にも見えてくる。



お尻 人妻

四つん這いになりお尻の突き出し。
前半のピンクのTバックではなかった。
彼女のレースのパンティーに履き替えてあった。



四つん這い

四つん這いになってお尻の突き出しを撮り。
慣れたように四つん這いになり腰を反らしてお尻を突き出した。
レースのパンティーのクロッチから陰毛がハミ出している。
デジカメで下から撮り。



四つん這い 人妻

少し後ろから足の裏も入れて、四つん這いのお尻を撮り。
生活感がある角質がある足の裏。
堅そうな足の裏をしている。



お尻 四つん這い

画面いっぱいに写る紺色のレースのパンティーと白いお尻。
レースのパンティーからはお尻の割れ目が透けている。



四つん這い

四つん這いのお尻に張り付いた紺色のレースのパンティー。
白くて丸くて柔らかそうなお尻にピタリと生地が張り付いている。



四つん這い

四つん這いになり腰までまくりあげたキャミソール。
白い背中に振りかかる黒い髪。



お尻

キャミソールを脱ぐ彼女。
下にはブラジャーはつけてなかった。



お尻

キャミソールを脱ぐと白い背中。
毛穴がなくなってスベスベになっている。
成熟した女性のみが持つことのできる上質は肌。



お尻

彼女は一旦裸になると大胆になる気がする。
鼻にかかる甘い声が出てくるともっと大胆になる気がする。



お尻

前に屈むと3段腹になるお腹の肉。
もっともっと下腹が出てもいい。



お尻

ここまで写真を撮りながら気がついたことがある。
立ち姿や立ち膝にはデジカメを縦にしなければ。
ずーと横にして撮っていた。
今度からはデジカメを縦にして撮るようにしよう。
当たり前といえば当たり前なのだけど。



M字開脚縛り

デジカメを向けると笑顔で美乳を向けた。
最初はあれだけ裸になるのが恥ずかしがっていたのに。
もし彼女が身体に自信を持ってしまったらどうしようか?
もう自分の趣味には付き合ってもらえないかもしれない。
そんな懸念もした。



M字開脚縛り

レースのパンティーを脱いだ彼女。
モジャモジャした天然の陰毛。



M字開脚

ピンクのTバックのセクシーショーツに履き替えた。



M字開脚

自分がお尻が大好きだということに、おそらく気がついている彼女。
デジカメを向けると腰を反らしてTバックのお尻を突き出した。

デジカメを置いてロープを取り出した。
アイマスクを彼女に手渡す。
仮面をとりアイマスクを着ける彼女。
そして仰向けになると足を広げた。

女の身体をロープで縛りるなんて20年ぶりくらい。
その20年前は興味本位で当時の彼女を縛ってみただけ。
しかし今は興味本位ではない。
彼女の白くて柔らかい身体を縛りたい衝動があった。
最初に彼女が脱いだときにそう感じた。

彼女をM字に縛るのはすんなりと完了した。
きつく縛りすぎてもない。



M字開脚縛り

思い通りにできる肉体が目の前に。
ほのかな征服感が湧き上がる。



M字開脚縛り

ピンクのアイマスクが似合ってる。
仮面もいいがアイマスクもいいかもしれない。



開脚縛り

アイマスクとセクシーショーツをピンクに合わせて正解だった。
白い肌にピンクも似合う。



開脚縛り

家庭のある人妻を縛るというのは、なぜこんなにも興奮するのだろうか?



M字開脚縛り

このままの格好でセクシーショーツを剥ぎ取りたい。
ムチムチの股間に肉棒を埋めたい。



M字開脚縛り

全身を味わいたいような柔らかそうな肉質。
アイマスクをした彼女のほっぺたが、ほのかにピンクになっている。

M字縛りが完了した。
あとは電マで彼女をイカせるだけ。

有料に移行して電マで彼女を攻める。
しかしモゾモゾするだけで、控え目に声を洩らすだけ。
これは予想外。

振動を強くしてあてがいたい。
しかし前半のイマラチオをやりすぎてしまった。
電マでもやりすぎてもいけない。
そこが自分の中でブレーキになっていた。
躊躇しながらパンティーの上からの電マ攻めを続ける。

それから彼女のロープをほどいた。
彼女に電マオナニーをさせた。

自分はまた服を脱いだ。
今度はパンツも脱ぎ全裸に。
生の彼女を見ながらオナニーをしたい。
衝動が止まらない。

勃起している肉棒をテンガに挿入。
そして彼女の前に仁王立ちに。
肉棒が突き刺さったテンガに手を伸ばした彼女。
優しく持つ指先。

そのまま丁寧に動かす彼女。
淫語をいいながらゆっくりとテンガを動かす。

それから彼女は電マでオナニー。
身体をモゾモゾと動かしながら甘いよがり声。
こちらをじっとみながら電マオナニーを続ける彼女。

彼女と目を合わせながら、自分はテンガを動かした。
いつの間にか相互オナニー鑑賞プレイになっている。

「・・・あぁぁ。奥さん!きもちいい!」
「きもちいぃの?」
「うん。いぃ。・・・奥さん!」
「わたしで出したいのぉ?」
「うん。出したい。すごく出したい。・・・あぁぁ。奥さん!」
「わたしがオカズなんでしょぅ?」
「うん。奥さんをオカズにしてる」
「いつも想像してたんでしょぅ?」
「うん。想像してた。・・・あぁぁ。奥さん!」
「ガマンしてたのぉ?」
「うん。ずーとガマンしてた」
「いつからぁ?」
「はじめてみたときから。・・・奥さんの裸を想像していた」
「フフッッ」
「もうオレ、奥さんの裸で何回もオナニーしてる」
「フフッ」
「あぁぁっ。奥さんにフェラされてるみたい」
「フェラじゃなくてぇ、わたしのオマンコだと思ってぇ」
「うん。・・・あぁぁっ。奥さん!」
「わたしに入れたいんでしょぅ?」
「うん。入れたいっ・・・あぁぁ。奥さん!」
「堅くなってるのぉ?」
「うん。・・・奥さんに入れたいっ」
「・・・」
「入れたいっ!」
「・・・」
「入れたい!・・・あぁぁ。奥さん!」
「・・・だめぇ」
「入れたいっ!奥さん!」
「・・・だめっ」
「・・・奥さん!奥さん!」
「・・・」
「・・・わたしも濡れてるぅ」
「入れたいっ・・・。奥さん!」
「・・・だめっ」

お互い卑猥な言葉をかけながらオナニーを続けた。
鼻にかかる甘い声の彼女は、淫語を自分に投げかける。
しばらくして自分は呻いて射精した。
彼女もほぼ同時に絶頂に達した。

しばらくして配信を終了した。
FC2IDをログアウト。



M字開脚縛り

配信終了したあと。
隣室に小走りにならない彼女。
胸も隠さないしキャミソールも着ない。
胸を出したままロープをまとめはじめた。
彼女は口元に笑みを浮かべている。

夢中になった相互オナニー鑑賞プレイ。
M字縛りの電マ攻めで彼女をイカせるつもりだったのに。
相互オナニー鑑賞プレイに没頭した。
お互いにオナニーしてるときは夢中だった。
しかし終わるとお互い照れてるのが伝わる。
ベットの上でからまったロープをまとめてる彼女。
写真を何気に撮った。
そして聞いてみた。

「恭子ちゃん」
「なに?」
「あのとき、オレ、恭子ちゃんに入れたいっていったでしょ?」
「・・・うん」
「オレさ、恭子ちゃんがいいよっていうと思った」
「フフッ」
「なんかそんな気がした」
「フフッ」
「すごくした」
「するのはダメッ」
「実際、いいよっていいそうだったでしょ?」
「・・・するのはダメッ」
「でさ、恭子ちゃん」
「なぁに?」
「若い男に興味があるっていってたでしょ?」
「・・・うん」
「精子の匂い嗅いだときに」
「・・・うん」
「精子の匂いだって嫌いじゃなさそうだし」
「・・・」
「で、オレは触れるのダメなんでしょ?」
「・・・うん。ダメッ」
「それで、思ったんだけど」
「・・・うん」
「若い男のチンコを恭子ちゃんが味わうの」
「えっ」
「オレの目の前で」
「・・・」
「それで、寝取られの淫語を言うの」
「・・・」
「それでね、感じてる恭子ちゃんの姿を見て、オレがオナニーする」
「・・・」
「例えばだけど」
「・・・ふーん」
「まあ、オレの妄想だよね」
「・・・わたしも同じようなこと考えた」
「えっ」
「・・・」
「同じようなことって?」
「・・・」
「オレ以外だったら、セックスしてもいいってこと?」
「・・・」
「若い男とはいいんだ。セックスしても?」
「・・・もう、・・・遅いから帰らないと」
「恭子ちゃん、オレ以外だったらいいの?」
「・・・わからない」
「オレ以外だったらいいの?しても?」
「・・・わからない」
「恭子ちゃんが他の男としてるとこ見せてくれるの?」
「・・・わからない。・・・もう帰るね」
「恭子ちゃんが他の男としてるとこ見たい」
「・・・もう帰るね」

それ以上は繰り返しになった。
そして彼女は隣室にいき、素早く身支度をした。



M字開脚縛り

帰り支度が終わった彼女。
表情と口調が家庭がある奥さんになっている。
独身男性しか感じることができない、家庭がある奥さんの雰囲気だ。
タクシー通りまで送る。

「恭子ちゃん、じゃ、写真1枚」
「もう、撮らないでっ」
「恭子ちゃん、次はいつこれる?」
「・・・わからない」
「えっ」
「・・・」
「だいたいでいいから」
「・・・わからない」

彼女が手を挙げるとタクシーは止まった。
さっさとタクシーに乗り込んだ彼女。
ドアがバタンと閉まる。
そして運転手に最寄り駅を伝えている。

「恭子ちゃん、まってるから!」
「・・・」
「連絡する!」
「・・・」

彼女はペコリと頭を下げただけ。
そのままタクシーは行ってしまった。





~ 3回目の配信日終了 ~



Main Contents



【1】恭子奥さん - ナンパしてから最初の配信まで

07/19 up 大田区の商店街で、巨乳の

人妻をナンパできました。

07/20 up 子持ちの人妻をナンパしてから、公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話で、憂いのある表情をする人妻にドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。
07/22 up もうすぐ四十路の人妻、吉田恭子、初脱ぎの交渉中!7割がた決まりです!
07/23 up 恭子奥さんの最初の配信が決まりました。2015年7月24日〔金〕夕方からです。
07/24 up 淫語のカンペを作成しました。奥さんに感情を込めさせて言わせます。
07/24 up 私のエロスキルとしてはここまでがいっぱいいっぱいです。



【2】恭子奥さん - 1回目のライブ配信のとき

配信内容
07/26 up ノースリーブのブラウスとスカートの人妻。配信で脱がすのに50分。画像51枚UP。
07/27 up キャミソールの人妻を大股開きに。四つん這いのお尻の接写も。画像27枚UP。
07/27 up ブラジャーとパンティーの人妻。おっぱいを揉みながら淫語を。画像67枚UP。
07/28 up フルバックパンティーのお尻の突き出しと、M字開脚で陰毛を接写。画像56枚UP。
07/28 up 下着姿で大股開きの人妻。ブラジャーを外すとEカップの美乳が。画像46枚UP。
07/28 up 四つん這いでパンティーを下ろした人妻。お尻を突き出し淫語を。画像66枚UP。
07/28 up 大股開きのオナニーで人妻は淫語を。おっぱいを強引に触わり配信中断に。

写真と後記
07/25 up 配信前に公園で撮影した着衣の人妻のスナップ写真です。17枚UP。
07/27 up 配信の休憩中に
07/28 up 配信が中断になってから



【3】恭子奥さん - 2回目のライブ配信のとき

告知
07/29 up 淫語のカンペを練り直しました。ポーズ別でバリエーションをつけます。
07/29 up 恭子奥さんのアリバイが木曜日の夜に成立した模様です。
07/30 up バイブと擬似精液のコンデンスミルクと紐パンと軍手の投入準備が完了しました。
07/30 up FC2ライブ配信の詳細です。ほぼ全裸でバイブで淫語。あとはエロさの練習をします。

配信内容
08/03 up 脱衣をしてM字の練習をする人妻。バイブを舐めながらの淫語も。画像90枚UP。
08/04 up 全裸の人妻が大股開きで淫語オナニー。バイブをフェラして悶絶。画像55枚UP。

写真と後記
07/31 up 人妻の脱衣、白の下着姿、そして全裸に、・・・で感じたこと



【4】恭子奥さん - 3回目のライブ配信のとき

告知
07/31 up 寝取られ系の罪悪感型の淫語に、男の言葉責めを組み合わせます。
07/31 up ディルド、赤いロープ、アイマスク、セクシーショーツの投入準備完了です。
07/31 up FC2ライブ配信の詳細です。最後のワンチャンスかも。なので奥さんを責めます。

配信内容
08/07 up Tシャツとスカートを脱衣して下着姿に。全裸からTバックに履く人妻。画像76枚UP。
08/07 up 騎乗位とフェラチオの練習。イマラチオで苦しそうに涎を垂れ流す人妻。画像62枚UP。
08/08 up 巨乳の人妻は大股開きでオナニー。パンツ越しにチンコを撫で淫語。画像52枚UP。
08/08 up テンガを動かしオナニーのお手伝いをする人妻。相互オナニー鑑賞も。画像66枚UP。
08/09 up M字開脚縛りされたTバックの人妻。クリトリスと乳首を電マ責め。画像61枚UP。
08/09 up 強制電マ責めで悶える人妻。淫語の相互オナニー鑑賞で絶頂へ。画像71枚UP。

写真と後記
08/01 up ライブ配信の前に着衣のスナップ写真を撮影しました。公園の人妻です。
08/01 up レースのパンティーから透けて見える人妻の丸いお尻を撮影。写真21枚UP。
08/02 up 人妻の脱衣、下着のお尻、全裸、・・・で感じたこと
08/02 up 四つん這いのお尻、M字開脚縛り、・・・で感じたこと

石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳