2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

洋子奥さんの2回目の配信は、12月31日の大晦日となりました。
18時30分過ぎに到着した奥さん。
襦袢に着替えて、持参をした白足袋を履いて、ベットの上に横座りになりました。



着物 白足袋  熟女 白足袋

FC2IDにログインして、ライブ配信開始のアイコンをクリックすると、画面に奥さんが映ります。
パーティー仮面をつけた奥さんは、脚を揃えて横座りになり、身体にはシナを作ってます。
とりあえずというように、私は写真を撮り始めました。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 白足袋  着物 まとめ髪 熟女

うなじを見せたいから次は着物がいい、と前回の配信のあとに言った奥さん。
今日の午後には、ブラウンのウィッグをつけて、着物に合うまとめ髪にしようと美容室にいったとのことです。
しかし、まとめ髪はウィッグではできなくて、ひとつ結びの束ね髪となったことを残念がってました。
オシャレな熟女はエロい説を、私は提唱します。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 白足袋  かんざし 着物 熟女

「ちょっとカメラの調整をするよ」
「・・・うん」

着物には白足袋なのよ、とも力説をした奥さん。
ところがうっかりと。
白足袋のサイズが24センチのところ、24.5センチを持ってきちゃったと残念がってました。
かんざしも持参してきてました。
すごく気合が入っている奥さんです。



着物 白足袋  着物 胸元 襟

「この前、網タイツだったけど、白足袋もいいよね」
「・・・んん」

前回での配信では、全く声を出さなかった奥さんですが、今回は微かに返事をしてます。
ライブ配信への警戒心が薄れたのでしょうか。



着物 白足袋  着物 胸元 うなじ

19時からの予定が10分過ぎてましたが、今のところ平穏に配信が進んでます。
声は出さないわよ、という奥さんに合わせて、まだ私も言葉少なめです。



着物 白足袋  白足袋 つま先

「コメントいきます。・・・こんばんわ。ちょっと緊張してます」
「・・・」
「奥さんが、襦袢に着替えたところです」
「・・・」



襦袢 白足袋  着物 ヒップライン 熟女

・・・・・ 匿名さん!
挨拶コメントありがとう!
大晦日にわざわざ!
ホッとしました!
実は!
誰からもコメントなかったら、どうしようって思っていました!



着物 胸元  着物 胸元 襟

コメントを読むと、少し笑んだ奥さんは、サービス精神を発揮して胸元をはだけさせました。
着物が好きというだけあって、うまい具合に襟を開きます。



着物 白足袋  白足袋 熟女 脚

「えぇ、ちょっと写真を撮ります」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



襦袢 白足袋  白足袋 足の裏 つま先

はだけた襦袢の襟から見える胸元は色白で、毛穴が埋まってスベスベしてそうな脛。
白足袋の脚を揃えての横座り。
五十路の熟女でなければ醸し出されない独特の雰囲気です。
機会があれば和室の畳の上で、着物と白足袋の奥さんに、こんなポーズをとらせてみたいものです。



着物 白足袋  白足袋 脛 つま先

「奥さん、着物が似合ってるって」
「フフッ」



着物 横座り  横座り 白足袋

・・・・・ コメントの匿名さん!
褒め言葉ありがとう!
段々と奥さんがほぐれました!



着物 横座り  着物 白足袋 横座り

クスクスを含み笑いをして、嬉しがっている奥さん。



着物 横座り  着物 白足袋 横座り 熟女

最初のうちだけは、コメントを見せないようにと、パソコンの画面はこちら側に向いてます。
このまま奥さんに勢いがついたら、パソコンの画面を反転させて、コメントを直接見てもらう予定です。

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 横座り 裾  着物 裾 横座り

「ちょっと裾を捲くってみようか」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 白足袋 横座り  着物 白足袋 脚

「そうそうそう。・・・脚も」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



襦袢 横座り  襦袢 横座り 熟女

奥さんの気分が乗ってきたのが伝わってきます。



着物 白足袋  着物 太もも 横座り

前半の無料配信は、はだけた襦袢姿の鑑賞を40分ほど。
後半の有料では、成り行きで私が脱ぐことになってました。
朗報としては、直前交渉により、テンガを使った正常位素股がOKとなったことです。
しかし、あっさりとした返事に、一抹の不安はありました。



襦袢 白足袋  襦袢 太もも 白足袋

白足袋の脚をクネクネと動かして、襦袢の裾を捲り太ももを見せたりもする奥さん。
脚を見せるのが好きというだけあります。



着物 ノーパン  着物 ノーパン

「奥さん、今日って、ノーパンだよね」
「・・・」

コクリと頷いた奥さん。
今日もブレることがないノーパン主義。



襦袢 横座り 白足袋  襦袢 ブラジャー 襟

ということは、襦袢の下はブラジャーのみ。



着物 仰向け  仰向け 白足袋

「じゃあさ、奥さん。・・・仰向けになってみようか」
「・・・」



着物 仰向け  着物 太もも 仰向け

「仰向けになった奥さんを、じっくりと上から撮ってみたい」
「・・・」



着物 仰向け  仰向け 白足袋 太もも

「頭をそっちにして、寝てみて」
「・・・」



着物 仰向け  着物 仰向け 下半身

・・・・・ 仰向けから。
着物をまくって。
まずは下半身を剥き出しにと。
そして真上だ!
陰毛鑑賞だ!
あとは胸元だ!
そんな感じに脱がしていこうか?



着物 仰向け  着物 仰向け 太もも

「えぇ、コメントいきます。こんばんわ。ありがとうございます。先ほど奥さんが到着しました」



着物 仰向け  着物 白足袋 仰向け

・・・・・ bianchiさん!
大晦日にありがとう!
かたじけない!



着物 仰向け  着物 白足袋 仰向け 太もも 熟女

「奥さん、色っぽいって」
「・・・」
「あっ、奥さん、肌キレイだって」
「・・・」



着物 仰向け 太もも  着物 白足袋 脛 つま先

「奥さん、この前は網タイツだったけど、剥き出しになっている脚もいいね」
「・・・」
「あとお尻だとか。・・・そういったの見てみたいな」
「・・・」



白足袋 太もも  着物 白足袋 仰向け

「あっ、そのまま寝ていて」



着物 襦袢 白足袋  着物 襦袢 白足袋

「それでは、カメラで寄ってみたいと思います」
「・・・」
「そのまま」
「・・・」



着物 白足袋  着物 五十路 熟女

一脚を手にして、Webカメラを下半身に寄せました。
五十路のトロッとした柔らかさを感じさせる、熟れた肉感の太ももです。



着物 白足袋  着物 ネイル

「あっ、奥さん、ネイルの色が変わってるね」
「・・・」
「会員さんがネイル変えたねって」
「フフッ」



着物 太もも  着物 ネイル 熟女

・・・・・ bianchiさん!
コメントありがとう!
まさしく余裕ある紳士!
さすが!
テクニシャン!
熟女殺し!
チンポもでかい!
すみません!
言いすぎました!



襦袢 白足袋  襦袢 熟女 ネイル

見て欲しいというように、ネイルの指先を振ります。
綺麗というのも、色っぽいというのも嬉しそうな様子で、「フフッ」という含み笑いを洩らしてます。



着物 白足袋  着物 白足袋 人妻

実は配信の前に。
今日は大晦日だからコメントが全然こないかもと、何気なく奥さんに言ってしまったのです。
奥さんの気持ちを盛り下げてしまったかもと、密かに気にかかってました。
嬉しがる奥さんの様子を見て、ホッとしている私がいます。



着物 仰向け  着物 仰向け 太もも

「ありがとうございます。今日、大晦日だったんで、誰も見ないんじゃないかと、・・・不安でした」



着物 白足袋  着物 熟女 鑑賞

「奥さん、ちょっと胸を・・・」



着物 白足袋  着物 熟女 鑑賞

突然にスルスルと起き上がった奥さんに合わせて、Webカメラの位置を調節しました。
ここは前回の配信で気がついたことです。
気持ちが乗ってきた奥さんは、自由な動きをしてしまうということです。



襦袢 胸チラ  襦袢 胸チラ 立ち膝

制御不能となった奥さんは立ち膝に。
襦袢の襟を開いて肩をはだけさせて、Eカップのオッパイをチラ見せ。
黒いブラジャーの肩紐が外れました。



襦袢 胸チラ  襦袢 熟女 胸チラ

「あっ、奥さん、そのまま胸を・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 立ち膝  着物 熟女 ブラジャー

「そう、そのまま。あの、奥さん、ブラを・・・」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 立ち膝  着物 立ち膝 熟女

「奥さん、ブラを・・・。あっ、大きいだって」

カシャッ、カシャッ、カシャッ



着物 ブラジャー  着物 ブラジャー 胸チラ

「奥さん、ブラをさ・・・。あっ、柔らかそうな胸がたまらないだって」

カシャッ、カシャッ、カシャッ

着物 胸チラ  胸チラ ブラジャー

「奥さん、ブラジャーを・・・、取ってみる?」



着物 熟女 白足袋  胸チラ ブラジャー

何も応えないまま奥さんは、ゴソゴソとしてから、ブラジャーの肩紐をスルスルと腕から外してます。



着物 立ち膝  着物 熟女 ブラジャー

「コメントいきます。奥さん、ブラをなんとか・・・。取って欲しいんですが・・・」



着物 胸チラ  着物 熟女 ブラジャー

配信中には言葉を出すこともない奥さんに対して、恐る恐るの口調でお伺いしている私がいます。
ブラジャーを取ったり、おっぱいを見せたりはできないと、配信の前に釘を差されていたからです。



着物 ブラジャー  着物 立ち膝 白足袋

「奥さんが、今、ブラを・・・。取ってますね・・・」



白足袋 胸チラ  着物 白足袋

気分が乗って自由となった奥さんを、実況中継するだけとなってます。
あれだけ練り上げた、私の妄想の台本は、もはや差し替えができません。



ブラジャー 白足袋  ブラジャー 熟女

「あっ、奥さんが・・・」
「・・・」
「ブラを取りましたね」
「フフッ」
「あっ、奥さんが!」
「フフッ」
「ブラを取ってくれました!」
「フフッ」



着物 襦袢 白足袋  着物 襦袢 白足袋

予想外のあっけなさで、ブラジャーは外されました。
手渡されたブラジャーを受け取り、パソコンの脇に置きました。
あっけなさから、私はここで「奥さん!ブラの匂い嗅ぎたい!」という、匂い嗅ぎ責めを失念してました。





~ 続く ~



Main Contents


熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィール | 更新履歴 | ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



【1】  - ナンパして写真を撮ったとき


12/08 up ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。
12/10 up ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。
12/15 up 後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。
12/19 up 家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。
12/23 up ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。



【2】 - 2回目に会って写真を撮ったとき


01/30 up 六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って
01/31 up 熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って
02/01 up 胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って
02/02 up 謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって
02/03 up 六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を



【3】 - 最初のライブ配信


告知


12/23 up 洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。
12/24 up ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。
12/24 up FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。



無料配信内容


12/25 up カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。
12/26 up 網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。
12/27 up 四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。
12/28 up 垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。



写真と後記


12/29 up 自宅を出てから
12/30 up ホテルについてから
12/30 up ログアウトしてから
02/04 up 夜が明けてから



【4】 - 2回目のライブ配信


告知


12/30 up 洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。
12/30 up カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。
12/31 up 着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。
12/31 up FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。



無料配信内容


01/07 up 着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。
01/08 up おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。
01/09 up 着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。
01/10 up うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。



有料配信内容


01/11 up テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。
01/12 up 大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。
01/13 up 着物で四つん這いの熟女。突き出したお尻を抱えてテンガでバック素股へ。
01/14 up 背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。



写真と後記


02/06 up 待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って



【5】 - 3回目のライブ配信


告知


02/05 up 次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。



Archive


記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact


⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳