2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。

日曜日に自宅にいると、秋祭りの太鼓が。
地元の家族連れの楽しそうな嬌声も聞こえます。
この季節、自宅に1人でいて寂しくならない独身の中年男性はいるのでしょうか?

カメラを片手にスマホと財布をポケットに入れて自宅を出て、熟女ナンパをしようと銀座に向いました。
駅までの道すがらの通りすがりの熟女は、すっかりカーディガンの季節。
視姦してエロい妄想をすると、気分は明るくなりました。



日比谷シャンテ ナンパ

地下鉄に乗るとカーディガンにタイトスカートの熟女。
タイトスカートの下腹のぷっくりとした膨らみをこっそりと視姦して妄想。
私は楽しい気分のまま日比谷駅で降りましたが、ここからだったら銀座まで歩いても10分です。
とりあえず日比谷シャンテに向いました。



日比谷 ナンパ

映画館にゴジラ像にスタバがある広場。
有名どころの俳優と女優の手形を模ったタイルが、足元には何十枚も埋め込んであります。

ここの広場はなんていうのかなと検索してみたら「合歓の広場」とありました。
「あいかんのひろば」ではなくて「ねむのひろば」と読みます。

・・・・・ これは。
読めない!
また無駄な知識が増えてしまった。



日比谷 合歓の広場 ナンパ

思いのほか閑散としてる合歓の広場。
ブラリと1人で街にでて映画を観るというのが、減っているのでしょうか?

程なくして、肘にカーディガンをかけた熟女が向こうから歩いてきます。
ノースリーブのタートルネックからは、むき出しになった二の腕。
太ももに張り付いた薄い緑のスリムパンツ。
歩調は早くて視線も一直線ですが、目が合った瞬間に軽く手を挙げました。
なんてことはなく素通り。
後ろ姿のヒップラインを視姦すると、うっすらとパンティーラインも。

広場の縁石に腰掛けた若者が、そのナンパの様子を見てます。
背筋を伸ばして胸を張って堂々とぶらついて、さらに3人ほど声をかけて、すべて素通り。
また声をかけて、なんてことはなく素通り。
若者だけでなく、皆、ジロジロと見てます。
目の前の日比谷シャンテへ向かいました。

・・・・・ うむ。
こんなもんか。
通報されかねん。
世知辛い!



銀座 歩行者天国 ナンパ

もうすぐオープンして30年前となるショッピングモールの日比谷シャンテ。
館内を通り抜けるまでには、熟女と目線と歩調は合いませんでした。

表にでると映画館のスカラ座とみゆき座。
その隣には東京宝塚劇場。
その脇にはグレーのヒョウ柄ワンピースを着たマダム風。
目線は合い、歩調もぴったりと合っている。
私が軽く手を挙げながら立ち止ると、マダム風もすんなりとヒールの足元を止めました。
化粧と香水と匂いをさせながら目がキラキラしていて、耳にもキラリと光るイヤリング。
宝塚大好きですというイメージ。
挨拶をして褒めてから話をして、写真はあっさりと断り。

・・・・・ この社交的なタイプ。
ちゃんと話もきく。
が、断りもしっかりとしている。
ということなのか?
やむをえまい。



東京宝塚劇場 ナンパ

東京宝塚劇場から歩いて5分も立たずに山手線のガード下。
まだ14時過ぎなのに、ここだけは夜の様相。

・・・・・ やっべぇ!
だめだ!
酒が飲みたくなる!



銀座みゆき通り ナンパ

ガードを抜けると意表をついて泰明○学校とやらが。
ここから銀座みゆき通りに。

みゆきちゃんという女のエピソードがある、ちょっともの悲しい通りかと思うと違う。
明治天皇が海軍大学校へ行幸された通りなので「行幸通り」で「みゆきとおり」と読む。
畏れ多い通りだと思った次の瞬間には、カメラを片手に熟女に声をかけて素通りされてました。



銀座座 歩行者天国 ナンパ

向こうに見える交差点が数寄屋橋。
銀座みゆき通りは、このまま築地まで続きます。
交差する外堀通りの銀座西五丁目の信号を渡りましたが、銀座西という地名はありません。

横断歩道を渡ったところに、年のころ40代の熟女が信号待ち。
黒の令嬢スカートにボルドーのカットソーで軽く腕を組んでます。
タイミングはぴったりなのだけど、顔には大きめのサングラス。
視線がわからないと、私のナンパは封じられます。
手も足も出ないとはこのことです。



銀座座 歩行者天国 ナンパ

みゆき通りをちょっといき交差してる銀座並木通りを右に。
ここには思い出の店が。
17年前に初めて葉巻を買った店。
店名はコネスール。



銀座 歩行者天国 ナンパ

その当時に付き合った熟女は、私が20代後半で熟女は40代半ば。
あるとき、別れた旦那はパイプをやっていておしゃれだったと話します。
他意がない言葉に若い対抗心を燃やして「オレは葉巻をふかしたい」とムキになりました。
その熟女は、中央通りの菊水という喫煙具屋に連れて行ってくれました。
当時の菊水には、葉巻は売ってなかったのかもしれません。
記憶が定かではないのですが、菊水の店員に教えてもらったこの店で葉巻を買ったのです。
強がって葉巻をふかす若い私を、熟女はニコニコしながら見てました。



銀座 熟女ナンパ

人通りが閑散としてる並木通りの落ち葉が目に入ると、私はまた寂しくなってきました。
今まで女性を大事にしてこなかった報いがきた、との思いに囚われます。
20年間同じ番号の携帯には、1000メモリーのうち500が女性の番号。
ほとんどが15年前に交換した番号がそのまま。
寂しいのは自業自得で、1人として女性を大事にできなかった報いかもしれません。

・・・・・ 違う!
今日は気持ちが落ちるな!
変えよう!
ナンパが成功したら酒だ!

並木通りを少し歩きました。
セブンイレブンでアイスを買って、食べながら適当に声をかけた熟女に話してからの断われ。

それからみゆき通りに向かい、角を曲がるとジーンズにエナメルの黒パンプスの熟女。
出会いがしらの熟女は、疲れたという表情をしていて足もブラブラしてました。
手を挙げて挨拶して、足を止めて話して、考えてみてとメールアドレスの交換の立ち話で終了。



熟女ナンパ 銀座

銀座中央通りに向いますが、気になる店の前を通りました。
それはこの金春湯。
銀座の真ん中に銭湯。
そのうちここに浸かって、風呂上りでブラリと歩いてみたいものです。



銀座久兵衛

その3件ほど隣には、寿司屋の銀座久兵衛。
何年も前に、人付き合いの良くない倹約家の社長を接待したことがあります。
歴史と日本酒と健康ウンチクが好きな社長。
その3つの分野のスペシャリストの私が、接待係りとなったのです。

とはいえグルメでない私は、どんな店がいいのかわかりません。
テレビを良く見る同僚は、銀座久兵衛はよく紹介されるからいいのではと言います。
新聞や週刊誌の愛読者の私はなぜか、経済事犯ご用達の寿司屋というイメージがありました。
年金基金24億の使い込みした事務局長の、ハワイ豪遊には銀座久兵衛の職人も同行してました。
元IT長者の20万円する出張握り寿司ランチも銀座久兵衛でした。



銀座久兵衛

そのときに。
銀座で寿司を食べるのは初めてだと、社長は言います。
そして「秋だからサンマの塩焼きも食べたい」ということになって、予約のときに人数分を伝えました。

当日は和服の熟女が2階席の座敷まで案内します。
緊張の何品かのあと、○学生の子持ちだった和服の熟女が、サンマの塩焼きを運んできました。
熟女は「サンマの塩焼きと聞いて、もう大将が張り切っちゃって」と明るい声で言います。
「これは自分で選ぶっていって、大将がサンマだけ築地まで仕入れに行ったんですよ」と。
「なかなかサンマの塩焼きを食べたいという方がいないものですから」とにこやかに続けます。
ただこれは嫌味な感じは全くありません。
「やっぱり秋はサンマの塩焼きですよね」という、言外の含みがありました。
そして着物の袂をたぐり「普段はしないのですけど」と、表情をほころばせてお酌もしてくれたのです。
資産家の社長でも零細泡沫の社長でも、訳隔てなくもてなしてくれる銀座久兵衛だったのです。

その社長とは何年経っても「やっぱり我々庶民は・・・」と銀座久兵衛のサンマの塩焼きが笑い話になります。
価格1000円のサンマの塩焼きは、決して高くはありませんでした。



銀座 天賞堂

それから。
三越本店方面向かいながら。
3人ほど声をかけて3人とも素通り。
晴海通りの向こうには、創業130年の銀座天賞堂。
時計修理、オリジナル時計、バック、ジュエリー、なぜか鉄道模型も。



銀座中央通り 歩行者天国 ナンパ

日曜日の銀座中央通りは歩行者天国で、家族連れや夫婦ばかり。
うっかりすると、単独中年男性は居場所がないと思ってしまいます。
3人ほどの熟女に声をかけて、小走り1人、素通りが2人。
それでもどこかに感じのいい熟女がいないかと、さらに中央通りをウロウロしてました。





~ 続く ~



Main Contents

熟女を脱がすブログ ←トップページへ
「熟女を脱がす動画」のご案内 ←動画
FC2ライブアダルトでライブ配信をしてます。 ←ライブ配信の案内

2016年の熟女ナンパの経緯
2015年の熟女ナンパの経緯と方法
熟女ナンパの方法

五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール ←5人目に脱がした熟女
46歳の熟女、景子奥さんのプロフィールと配信の終了まで。 ←4人目に脱がした熟女
43歳独身熟女、由美さん、それから。 ←3人目に脱がした熟女
恭子奥さんのプロフィールと配信履歴をまとめました。 ←2人目に脱がした熟女
信子奥さんのライブ配信のまとめです。 ←1人目に脱がした熟女



2015年の熟女ナンパの経緯


▼ 7月に丸の内仲通りで -  結果ゼロ
07/04 up 美術館で熟女をナンパしましたがまったく上手くいきませんでした。


▼ 7月に東京駅の地下街で - 結果ゼロ
07/09 up 東京駅で熟女をナンパしましたが声をかけるだけで怖がられました。


▼ 7月に大田区の商店街で - ライブ配信へ
07/19 up 大田区でEカップの39歳の人妻をナンパできました。
07/20 up 39歳の人妻をナンパしてから児○公園で2時間話しました。
07/21 up 嫁と姑の話になると憂いのある表情をする奥さんにドキドキしました。
07/21 up 39歳の巨乳の人妻をなんとかライブ配信で脱がすことができそうです。


▼ 8月に銀座三越本店で - 結果ゼロ
08/31 up ロングスカートにカーディガンを熟女をデパートでナンパをしました。


▼ 8月に銀座の歩行者天国で - 結果ゼロ
09/01 up 日曜日の歩行者天国でサブリナパンツの熟女をナンパをしました。
09/03 up ショートカットの熟女をナンパしてメールアドレス交換で終了でした。


▼ 9月に銀座の地下街で - 結果ゼロ
09/07 up 人妻の写真の拡充のためにデジタルカメラを新たに買い替えました。
09/10 up ジーンズのムチムチしたお尻の熟女を地下通路でナンパして失敗しました。


▼ 9月に松戸の駅前で - スナップ写真を
09/11 up フリルスカートを履いている43歳独身の熟女をナンパしました。
09/12 up 熟女をナンパをしてからヒールの脚のスナップ写真を撮りました。
09/12 up 黒髪の熟女が日傘を差してムチムチした脚で歩く写真を撮りました。
09/12 up スカートにヒールで階段を上がる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 9月に新橋で - 結果ゼロ
09/13 up 熟女をナンパしてスナップ写真を撮るときの謝礼におこめ券はどうなのか?
09/14 up ネックストラップを首にかけカメラをぶら下げ熟女ナンパしました。
09/16 up ブラウスにカーディガンの熟女をナンパしてメアド交換してお祈りしてます。
09/16 up 熟女スナップ写真の同好会のネックホルダーを作成しました。


▼ 9月に銀座で - 後日に待ち合わせてスナップ写真を
09/19 up 40代の黒髪の熟女をナンパして後日にスナップ写真を撮りました。
09/19 up 銀座の中央通りでナンパした40代の熟女は驚いた表情をしました。
09/19 up 熟女をナンパしてメールアドレス交換で後日に会う約束ができました。
09/21 up お尻がムチムチしてる40代の熟女を視姦しながら写真を撮りました。
09/22 up パンティーラインをお尻に浮かべる熟女の後ろ姿の写真を撮りました。


▼ 10月の日曜日に銀座の並木通りで - 結果ゼロ
10/05 up 日曜日の銀座の歩行者天国で熟女ナンパをして結果ゼロでした。
10/06 up キャバレー白いバラから伊東屋へ向い松屋銀座から晴海通りを渡りました。



▼ 10月の日曜日に日比谷から東京駅へ、日本橋から銀座へと - 結果ゼロ
10/23 up イヤリングにスカーフの熟女をナンパ。ヒップラインを見送りました。。
10/24 up 眼鏡の40代の長い黒髪の熟女。ナンパしてアドレス交換で終了です。
10/25 up 東京駅日本橋口から熟女の総本山の三越本店へ向いました。
10/26 up ジーンズにハイヒールの熟女をナンパ。LINE IDを交換して別れました。
10/28 up チノパンの熟女をナンパ失敗。後ろ姿のパンティーラインを視姦しました。


▼ 11月のハロウィンの夜に六本木で - 結果ゼロ
11/03 up ハロウィンの深夜に六本木にナンパに出て失敗しました。
11/06 up 六本木で深夜のナンパはなんとも無謀でした。



Archive

記事一覧
2016年|12月11月10月6月5月4月3月2月1月
2015年|12月11月10月9月8月7月6月5月



Contact

⇒ 自己紹介
Twiteer ⇒ 坂本太郎 https://twitter.com/@sakamoto_taro
メールフォーム ⇒ 返信の遅れがあるのをご了承ください。





石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳