2ntブログ

記事一覧

自己紹介

ライブ配信

動画

銀座の歩行者天国を歩きながら、白パンの脚の写真を撮りました。

声をかける瞬間には、パッと見以上にはこだわりません。
相手と向き合ってから、少し話してみてからが、ナンパのスタート地点だとしているからです。
スタート地点ですらないときに、相手の見た目のことであれこれ考えただけで、瞬間は逃げてしまいます。

「じゃ、かずえちゃん」
「・・・」
「こっちに歩いてみようか」
「・・・」

面と向かってちゃん付けされて、真面目な表情には照れたような笑み。
パッと見以上の見た目にはこだわらないのは、熟女は表情で、いや熟女でなくても、女性は表情でグググッと印象が変わるというのがあります。



人妻 ナンパ 銀座

「さっきはさ」
「ええ」
「びっりしたでしょ?」
「うーん」
「突然だったから」
「そうですね」
「怪しいと思った?」
「それはないですけど・・・」
「どう思ったの?」
「なにか・・・」
「うん、いいよ」
「・・・」
「遠慮しないで言ってみて」
「なにかを売りつけられると思いました」
「そっか」

街中の雑踏を一人歩きしている女性は、こちらが思った以上に緊張していて、表情は強張ってます。
やがて表情が変われば、仕草や声質までも変わってきて、最初のパッと見とは違った雰囲気に変化します。
なので最初は、パッと見以上にはこだわらず、何も考えず、自分の直感通りに動いてます。

「普段はさ」
「ええ」
「道で声かけられたら、どう思うの?」
「普段だったら・・・」
「うん」
「うーん」
「言ってみて」
「・・・無礼だなって思います」
「無礼って」
「・・・」
「五右衛門みたいだね」
「・・・」
「ルパン三世の」
「・・・」
「まあ、どうでもいいか」



人妻 ナンパ 銀座

「でもさ」
「ええ」
「気持ちよくない?」
「えっ」
「すごく」
「うーん」
「こんな道の真ん中でさ、写真を撮るって」
「うーん」
「ホラッ」
「・・・」
「撮るよ」
「・・・」
「そのまま歩いて」
「・・・」
「撮るよ」
「・・・」
「もう、自然な流れで」
「・・・」
「動きがある写真が好きなの」
「・・・」
「かしこまって撮るよりも」
「・・・」
「だから何枚も撮るの」
「・・・」
「そのまま」
「・・・」
「ちょっとゆっくり歩いて」

銀座の歩行者天国の空気と、手にしていたカメラに、今回は助けられたようです。
自分自身にチカラがあって、なんとかできたと思うほど、私は自信家ではありません。



人妻 ナンパ 銀座

ナンパを再始動した当初は、小道具としてのカメラのつもりだったのが、撮る回数を重ねるごとに、扱いが慣れてきました。
そして不思議なことに、機械的なシャッター音が草食男子の私を肉食男子とさせます。
いや、男子ではない、肉欲中年、いや、エロのターミネーターでしょうか。
エロのみが私を明るくさせます。

「ちなみにさ」
「ええ」
「この後って?」
「このあとですか?」
「うん」
「ちょっと・・・」
「ちょっとどうしたの?」
「用事があります」
「何時?」
「5時です」
「銀座で?」
「いえ、品川です」
「じゃ、10分くらいかな」
「そうですね」
「こんな感じで撮らせて」
「ええ」
「気軽に」
「はい」
「そしたら謝礼として、なにかゴチするよ」
「そうですか」
「なにがいい?」



人妻 ナンパ 銀座

もう少し前のあたりで、ナンパの流れに選択枝が現れてました。
私の経験からすると、声をかけてからすんなりと尾いてくる女性は、ナンパ慣れのごちそう様体質か、援助交際の常習かのどちらかが紛れます。
私がチンコを出したときに、「ええっ」と驚いてしまうような家庭のある奥さんを狙っている以上、前の2者だと判明した場合は、今くらいの時点で理由をつけてバイバイしなければなりません。



人妻 ナンパ 銀座

が、この飾り気がない奥さんからは、平穏な家庭生活が透けて見えます。
独身中年男性しか感じることができない、家庭の営みの匂いがするのです。
写真を撮りながら歩いていたこのときに、そこまで考えたとはいいませんが、このまま続行とは思ってました。

「どこかさ」
「ええ」
「いきたい店とかある?」
「ええ・・・」
「食べたいものとか」
「あの」
「うん」
「雪乃コーヒーにいこうと思ってました」
「雪乃コーヒー?」
「知らないんですか?」
「あのぅ・・・、星乃コーヒーじゃなくて?」
「そうそう」
「だよね?」
「やだぁ」

ありがちな間違いですが、どうにも可笑しいみたいで、しばらく含み笑いをしている奥さんを目にしていると、声をかけたタイミングもよかったかもしれないと思えてきました。



人妻 ナンパ 銀座

「ま、細かいことなんだけど」
「フッ・・・」
「じゃ、星乃コーヒーにしよ」
「ええ」
「パンケーキたべよ」
「ええ、パンケーキが美味しいんですって」
「じゃ、ちょうどよかった」
「ええ」
「それとさ、かずえちゃん」
「はい」
「その敬語みたいなのやめようよ」
「コレ・・・」
「なんか、かしこまるのも変だし」
「クセなんです」

このとき、あ、と思ったのが。
奥さんは、言い訳を欲しがっている気が。
なし崩しでも、ごまかしでもなくて、呈のいい言い訳をつくってあげて。
もうちょっと和みつつも、ゆるやかな上下関係へといった流れでしょうか。



人妻 ナンパ 銀座

星乃コーヒーは数寄屋橋にありましたが、日曜日の今頃だと、混んでいて満席かもしれません。
満席だったら、丸の内仲通りのカフェが空いていると、さらに足を伸ばして写真を撮り、ジャマな大きなリュックを下ろして、傘も脇に置いて、まずカーディガンを脱がすと。
ベンチあたりで。
で、着衣のままお尻突き出しポーズ。
イヤイヤするのを、グイッと突き出させて。
で、ちょっと言葉責めを。
タイトルは「罠に嵌った奥さん、羞恥のヒップライン」というところでしょうか。
斜め後ろから奥さんの胸元を凝視ながら、私は反社会的な企てをしてました。

「脚を撮ろうかな」
「えっ」
「脚だね」
「あし・・・」
「その白パンがいいじゃん」
「これって・・・」
「うん」
「・・・」
「どうしたの?」
「撮ってから・・・」
「うん」
「どうするんですか?」
「ああ、その写真ね」
「ええ」
「鑑賞するの」
「え、鑑賞?」
「うん、スナップ写真のマニアがいてね」
「ええ」
「いいですねって」
「・・・」
「鑑賞だね」
「ネットとかには載せるんですか?」
「ああ、1部ね」
「ツイッターですか?」
「いや、ツイッターではないけど」
「・・・」
「個人的なブログみたいなものだね」



人妻 ナンパ 銀座

「写真にね」
「ええ」
「文章をつけるの」
「ふーん」
「簡単にね」
「ふーん」
「もちろん、名前とかね、仮名にするよ」
「ええ」
「じゃ、かずえちゃん」
「はい」
「いろいろ聞こうかな」
「・・・」
「差し支えない程度で」
「・・・」
「撮りながらね」
「あの」
「うん」
「ホントに顔を撮らないですか?」
「うん、確かめてみて」
「・・・」
「いま、ディスプレイするね」
「・・・」
「ホラッ」
「・・・」
「アゴから下でしょ?」
「はい」
「あとでね、もう一度見て」
「はい」
「それでダメなものは、その場で削除するから」
「ええ」

家庭のある奥さんをナンパするというのは、まぎれもなく反社会的な行為。
ですので、この辺りはごまかさずに、キチンと説明したほうがいいかもしれません。
そして趣味としての謝礼をすることで、お互いの言い訳をつくって、ギリギリの許容をさせて頂きます。



人妻 ナンパ 銀座

会話が転がらない感じもした奥さんでしたが。
かずえという字は、和江と書くとか、住んでいるのは江東区だとか、子供は2人だとか、銀座を歩いたのは3年ぶりだとか、そんなことを話ながら歩いて。
今日は御徒町で買い物をして、気分転換に一人でブラブラしようと途中下車したとのでした。



人妻 ナンパ 銀座

「あっ、まって」
「・・・」
「あのさ」
「ええ」
「御徒町で買い物ってさ」
「ええ」
「ジュエリー関係?」
「そうです」
「やっぱり」
「よくわかりましたね」
「うん、問屋があるでしょ?」
「ええ」
「いったことはないけど」
「ありますよ」
「で、ジュエリーをどうするの?」
「ハンドメイドするんです」
「ほぉおお~」
「・・・」
「そのリュックに、材料がはいってるんだ」
「ええ」
「すごいね」



人妻 ナンパ 銀座

そして星乃コーヒーに到着する前に、やっておくことがあります。
もっと思い切って、エロを全開にしておかなければなりません。
ざわついた路上から静かな店内に場所が移ると、2人の間の空気まで変わってしまうからです。





~ 続く ~



石井洋子 55歳


>> 五十路熟女、洋子奥さんのプロフィール

>> 洋子奥さん 更新履歴


3回目のライブ配信

有料配信

- 作成中 -

無料配信

〔1〕黒の下着に網タイツの熟女。エプロンを着けてレースのカーテンの窓際で。

〔2〕前屈みの弛んだお腹にタプタプの太腿を鑑賞して、垂れたおっぱいへと。

〔3〕デカ尻を立ちバックで突き出した熟女。網タイツのつま先の匂い嗅ぎも。

〔4〕顔面騎乗をするデカ尻の熟女。密着するタプタプの肉感にやられました。

網タイツ
告知

〔1〕次回のライブ配信に備えて、妄想の台本を練り直してます。

〔2〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。妄想の台本は未定です。

〔3〕エプロン姿の奥さんを後ろ向きにさせて、お尻の丸出しを狙います。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。エプロン姿でベランダの窓際からの開始します。

レースのカーテン

2回目のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんのライブ配信が明日になりました。襦袢と白足袋です。

〔2〕カメラチェックをして、ベストアングルを確かめました。

〔3〕着物の代わりに襦袢を着用します。白足袋は奥さんが持参します。

〔4〕FC2ライブ配信の詳細です。襦袢と白足袋の奥さんにオナニーのお手伝いをさせます。

熟女 50代 配信
無料配信

〔1〕着物に白足袋で横座りの熟女。仰向けの太ももを鑑賞してから立ち膝の胸チラへ。

〔2〕おっぱいを手ブラする熟女。着物の胸元からEカップの巨乳と薄茶色の乳首が。

〔3〕着物でお尻と白足袋を向けた四つん這いから、大股開きで太もものお触りへ。

〔4〕うつぶせの熟女の着物を捲くり背中と太腿を鑑賞。立ち姿でおっぱいの谷間へ。

五十路 熟女 配信
有料配信

〔1〕テンガにローションを垂らした着物の熟女。初めてのオナニーのお手伝いへ。

〔2〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔3〕大股開きで脚を伸ばし白足袋の足の裏で金玉を触り、つま先で太もも撫でへ。

〔4〕背面側位で擬似セックスへ。五十路の熟女の柔らかい太ももを抱えて射精。

着物 オナニー
写真と後記

〔1〕待ち合わせて、ログインをして、写真を撮って

〔2〕Webカメラで撮り、一眼レフで撮り、ログアウトして

〔3〕薄消しモザイクで写真を撮って

〔4〕脚を開かせて

〔5〕- 筆記中 -

初詣

最初のライブ配信

告知

〔1〕洋子奥さんが下着姿まで脱ぎます。ライブ配信もOKとなりました。

〔2〕ライブ配信の準備はできましたが、何かを忘れている気がしてなりません。

〔3〕FC2ライブ配信の詳細です。奥さんのセクシーランジェリー姿を思いきり視姦します。

熟女ナンパ 55歳
無料配信

〔1〕カーディガンとワンピースを脱衣した人妻。セクシーランジェリーに着替えました。

〔2〕網タイツを履いた人妻。四つん這いでTバックのお尻を露出しました。

〔3〕四つん這いでお尻を突き出して寝尻へ。そして仰向けになり陰毛の鑑賞。

〔4〕垂れ乳を抱えて立ち膝に。キャミソールの胸の谷間を接写して乳首もポロリ。

熟女 ライブ配信
写真と後記

〔1〕自宅を出てから

〔2〕ホテルについてから

〔3〕ログアウトしてから

〔4〕夜が明けてから

熟女 50代 配信

2回目のスナップ写真

〔1〕六本木ヒルズで、スナップ写真を撮って

〔2〕熟女のシュシュ、真っ赤なヒール、・・・のスナップ写真を撮って

〔3〕胸の谷間を撮って、コートを脱がして、白い太腿も撮って

〔4〕謝礼のメシで、ライブ配信で脱ぐのがOKになって

〔5〕六本木ヒルズけやき坂で、イルミネーションを背景にして写真を撮り

スナップ写真 熟女

ナンパして写真を撮ったとき

〔1〕ダンスジムから帰る途中の熟女をナンパして写真を撮りました。

〔2〕ヒールの足元を階段で撮って、ワンピースを捲くり太ももチラリへ。

〔3〕後ろ姿から柔らかそうな胸元を撮り。後日にはもっと脱ぎそうです。

〔4〕家庭のある人妻ともなると、旦那と子供のことは話したがりませんでした。

〔5〕ナンパした五十路の熟女は、胸チラとパンチラの写真はOKになりました。

熟女ナンパ

熟女ナンパの状況


▼2016年の出来事


10月に有楽町で
六十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕東京国際フォーラムで、巨乳の熟女をナンパして写真を撮りました。
〔2〕胸の谷間の写真を撮られて、恥ずかしいと呟く60代の熟女です。
〔3〕タイトスカートのムチムチのヒップラインは、60代にしては弾力が。
〔4〕ナンパした六十路の熟女は、脱ぐのは考えてみるということに。

熟女ナンパ


9月に丸の内で
五十路のスナップ写真を

↓↓↓
〔1〕丸の内仲通りで熟女をナンパして、スナップ写真を撮りました。
〔2〕50代の熟女を、どうやって脱がそうかと思いながら写真を撮りました。
〔3〕母親の顔を見せた50代の熟女に、密かにエロを感じて興奮してました。
〔4〕着衣のままで、おっぱいとお尻のラインを撮らせてと言ってみました。
〔5〕五十路の子持ち熟女を、ライブ配信で脱がすのは未定となりました。

熟女ナンパ


5月に渋谷で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕久しぶりに渋谷でナンパして、五十路の熟女とLINE交換しました。
〔2〕目線と歩調を重視して声をかけるナンパ方法を思い出しました。
〔3〕渋谷センター街で50代の熟女をナンパするのはあきらめました。

熟女ナンパ 渋谷


3月に六本木で
結果ゼロ

↓↓↓
〔1〕六本木ヒルズでベージュのコートの熟女をナンパして失敗しました。
〔2〕六本木の美術館で熟女と出会うという計画は崩壊しました。

熟女ナンパ 六本木


3月に銀座で
結果ゼロ

↓↓↓
〔3〕暖かくなった3月の平日の夜に、銀座中央通りで熟女をナンパしようとしました。
〔4〕可愛い困り顔をしたショートカットの熟女はナンパ失敗です。

熟女ナンパ 銀座


2015年の熟女ナンパ

熟女ナンパの方法

吉田恭子 39歳